SSブログ


オリジナルカレンダー - テルモ株主優待 [株主優待]

明けましておめでとうございます。昨年は大幅にいただきものの紹介残りを発生させてしまいまして、たぶん今から3月か4月まで昨年分を紹介することになるかと思います。今年はなんとか改善しようと思い、めずらしく三が日に新年の更新をさせていただきます。

と言うことで、今回はテルモの株主優待でこちら。

23010300.jpg
オリジナルカレンダー


新年は毎年恒例のカレンダーの紹介からです。一応、定番になりつつあるテルモの2023年オリジナルカレンダーです。まあ、以前の様にすごく値が上がれば別ですが、ここは長期保有ですかね。

今年のカレンダーは優待2本、懸賞1本の3本になっているので、後2回分はカレンダーになります。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。