SSブログ


ギフトカード1000円分 [アンケート]

先日、三菱東京UFJ銀行からきたアンケートに回答したんですが、その謝礼としてギフトカード1000円分いただきました。ちょっと、長めのアンケートだったんですが、まあ、あの程度で1000円ならば、割はいいと思います。

tmu_gift_card.jpg
1000円


発行元は「三菱UFJニコス株式会社」。さすが三菱。系列で発行ですか。ちなみに、このギフトカードは普通のスーパーでも使えるみたいですね。近所のダイエーでも使える様なので、普通に現金代わりに使おうか、他の図書カードとかみたいに何か「これで買った」とわかる様な残る品物を買う事にするかちょっとお悩み中。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0