SSブログ


EC CURRENT買い物優待券 - ストリーム株主優待 [株主優待]

今回は、ストリームの株主優待でこちら。

21052000.jpg
1,000円分


EC CURRENTで利用できる1,000円分の優待券です。

昨年同様、優待券と誕生日ポイントの範囲内で何かに交換しようかと思いましたが、送料と同程度の商品との交換というのがイマイチだったのと、ちょうど買い替えたい物があったので、今回は普通に割引券として使用しました。

来年はどうしますかね・・。





nice!(0)  コメント(0) 

はちみつ - 片倉工業優待 [株主優待]

今回は、片倉工業の株主優待でこちら。

21051700.jpg
はちみつ あかしあ


1年ぶりの片倉工業からの株主優待ではちみつを交換しました。これが届く一ヶ月前くらいまで前の優待を使っていたので、ちょうどいいくらいの量になります。まあ、もう一つあれば、もう少し消費ペースを上げられますかね・・。

美味しいので、重宝しております。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

レースカーテン&フェイスタオル - 千趣会優待 [株主優待]

今回は、千趣会の優待でこちら。

21051400.jpg
レースカーテンとタオル


20年くらい使っていたレースのカーテンがとうとう一部破けてしまったので、新調しました。タオルは余りのポイントなどで交換。ベルメゾンは、ちょっとポイントが使いにくいんですよね。ためて使うと言うよりは、割引がわりにつけるので、早めに使ってねと言う感じですかね。まあ、無いよりましなんですが。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ぴったりすっきりホルダー&蛍光マーカー&レポートパッド - hontoポイント [ポイント交換]

今回は、昨年の12月ぶり、今年初なんですが、hontoポイントの交換でこちら。

1月に交換した「ぴったりすっきりホルダー」と、

21051100.jpg
ぴったりすっきりホルダー


2月に交換した「蛍光マーカー ライトブルー」と、

21051101.jpg
蛍光マーカー


4月に交換した「B7 Report Pad」です。

21051103.jpg
メモ用紙


飛んでる月は、期限が来るポイントがなかったか、普通に本を買うときに使ったかになります。で、ボールペンはもう十分補充があるので、今回は他のものを鵜交換しています。

ちなみに、蛍光マーカーはこちらのものと色違いです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ふりかけ&飴 - 竹本容器優待 [株主優待]

今回は、竹本容器の優待でこちら。

21050800.jpg
実は容器がメイン


竹本容器の優待は、基本的には容器がメインだと思っていますが、前回同様、容器に食物を入れてくれています。今回はふりかけと飴。

ふりかけは美味しくていいんですが、容器に文字はいらなかったかなぁと言う感じ。多分、ふりかけ以外の用途で使わせていただくと思います。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

手延べそうめん 揖保乃糸 - ラオックス優待 [株主優待]

少し間が空いてしまいました。1月に頑張った分、2月に物がなくて更新できなかったところ、3月からはいくつか来てたんですが、更新がめんどくさくなって、4月も更新なしで、結構溜まってきたので、ゴールデンウィークに更新しようと思ってたら、ゴールデンウィークもだらだらと過ごして結局、今日になってしまいました。

と言うことで、今回はラオックスの優待でこちら。

21050500.jpg
揖保乃糸


ラオックスは、確かカタログからの選択で、他に何があったのか忘れましたが、素麺もたまに食べたくなるので、選択しました。
多分、5束くらい入っている箱ですが、これだけあれば、一年持つ気がします。


溜まっている分の更新に加えて、これから優待が続々届くと思うので、しばらく更新が続けられると思います。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理