SSブログ


三菱UFJニコスギフトカード1000円分 [アンケート]

もう、どういう内容だったかも全く記憶がないのですが、日経BP社のアンケートに答えたとのことで、三菱UFJニコスギフトカード1000円分をいただきました。

12092800.jpg
1000円


以前、gooリサーチで交換したギフトカードもまだ使ってないので、合わせて、1500円で何か買いますかねぇ・・。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

伸縮パイプハンガー [株主優待]

半期に一度の千趣会の株主優待で伸縮パイプハンガーiconを交換しました。

12092100.jpg
写真が長くてすみません


引っ越してから、コートをかけるハンガーが無くて早く交換したいと思っていたのでした。耐荷重量15kg。概ね満足なのですが、一点、高さを固定する時にパイプがへこむ仕組みとなってる点が、いまいちかも。

12092101.jpg
試しに止めた箇所


注意のビラが入ってたのですが、それを見る前に試しに固定したところにへこみの跡がついてしまいました。ま、別にいいんですけどね。



ベルメゾンネット

テイク・ディス・ワルツ(take this waltz) - 東京テアトル株主優待券 [結果報告]

2週連続で東京テアトルの株主優待券で映画を見てきました。今回は「テイク・ディス・ワルツ」。結婚して5年を迎えた夫婦の間の考え方のすれ違いを描いた映画でした。



旦那は奥さんと普通に暮らしているだけで幸せなんですが、奥さんはそれでは不満と言う感じで、まあ、色々と心変わりをしてしまいます。ラストを見ると最終的にはどっちがいいのかよくわからない感じでしたね。まあ、悩みましょうと言うことで。

色々と心理描写もありで、いい映画だったと思いますので、興味の出た方はどうぞ。

さて、これで、9月末までは利用できる券が無くなりました・・。と言っても、今はそれほど頻繁に見に行ける状態でもないんですけどね・・。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

クレイジーホース・パリ 夜の宝石たち(CRAZY HORSE) - 東京テアトル株主優待券 [結果報告]

今期から半期に4回に減ってしまった上に2枚ごとに前半、後半と期間も区切られてしまった東京テアトルの株主優待ですが、今回は「クレイジーホース・パリ 夜の宝石たち」と言うのを見てきました。



「クレイジーホース」と言うヌードショウを提供しているクラブで、そのショウの制作の舞台裏の様子をドキュメンタリータッチで描いた映画でした。

疲れていたせいもあるんですが、個人的にあまり興味が出なかったので、久々にうっつらうっつらしながら見てしまいました。と言うことで、記憶も薄かったりします・・。


今期分は初めてですが、面白いのが見れるといいですねぇ・・。と言うか、券自体が使用できるかどうかも微妙だったりしますが・・・。




   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

図書カード500円分 [アンケート]

ブログ更新に手が回っていない今日この頃ですが、一応、いただきものはちょぼちょぼ届いて来ていますので、なるべくコンスタントにはいて行きたいと思います。

今回は1年ぶりくらいにいただいた日経BP社からの図書カードです。毎年定期購読をプレゼントしていただいている日経エレクトロニクスに関するアンケートの謝礼ですね。

12090100.jpg
たまり気味


最近、漫画も本も買っていないので、たまり気味です。と言っても、1冊、2冊買えば無くなってしまう程度ですが・・・。まあ、大切に使わせていただきます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: