SSブログ


キティちゃん扇子 - 洋服の青山 [キャンペーン]

さて、今回は去年というよりおそらく一昨年に洋服の青山でいただいたキティちゃんの扇子です。

17022200.png
3本目


青山からは以前紹介したものと、もう一つ紹介してないものを持っていて、これは3本目ですね。去年は期間中に買うものが特に無かったので、パスとなってしまいました。また、今年はもらえますかねぇ・・。




ポリプロピレンメイクボックス・蓋付・小 - 無印良品ポイント交換 [ポイント交換]

今回は、無印良品のポリプロピレンメイクボックス・蓋付き・小です。

17021800.png
便利


無印良品は主に石鹸シャンプーと弱酸性リンスで度々利用させていただいてるんですが、それに加えて日々ちまちまとマイルを貯めていて、定期的(と言うか年2回くらい)にポイントをいただけていたりします。で、そのたびに、今回の様にメイクボックスに交換しています(サイズとか種類はまちまち)。

私はメイクはしないので、単なる小物入れとして使っているのですが、便利です。安いしオススメですね。

ということで、結構このシリーズは持ってるのですが、紹介するのは今回が初めてみたいでした。今年はちゃんと紹介していきます。




Quoカード500円分 [アンケート]

今回は、今年初めていただいたQuoカードです。500円分。

17021200.png
Quoカード


今回のは、AD WORKSという会社の株主アンケートへの回答に対する謝礼ですね。Quoカードは随時漫画に交換していますが、そんなに多くの漫画を買っているわけではないので、徐々にたまっていってますねぇ・・。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー