SSブログ


2011年まとめ [結果報告]

今年はまだ、紹介していないいただきものが残っているんですが、一気に紹介すると、年明けがしんどいので、これからはのんびり更新して行くことにします。と言うことで、昨年に引き続き、今年に紹介したいただきものの総括を行います。今年は、この記事を含めて50件ですね。紹介していないものを含めても、減っていますねぇ・・。

では、行ってみましょう。

◆映画
エリックを探して(Looking for Eric)
僕が結婚を決めたワケ(THE DILEMMA)
キック・アス(KICK-ASS)
デュー・デート(DUE DATE)
わたしを離さないで(NEVER LET ME GO)
英国王のスピーチ(The King's Speech)
SOMEWHERE
アンノウン(UNKNOWN)
アジャストメント(THE ADJUSTMENT BUREAU)
アリス・クリードの失踪(THE DISAPPEARANCE OF ALICE CREED)
水曜日のエミリア(LOVE AND OTHER IMPOSSIBLE PURSUITS)
ツリー・オブ・ライフ(The TREE of LIFE)
ペーパーバード 幸せは翼にのって
はやぶさ/HAYABUSA
猿の惑星:創世記(ジェネシス)(RISE OF THE APES)
ゴーストライター(The Ghost Writer)
1911(辛亥革命)


◆金券
図書カード500円分
お年玉切手シート
図書カード500円分
UCギフトカード500円分


◆漫画
秘密 8


◆飲食物
新潟産こしひかり 3kg
千葉県産こしひかり「幽学の里米」3kg
信州自然村のジャム5種
生わさび
咖喱屋ハヤシ
フルーチェ バナナ
ごちそう蒸し焼きの素
バーモントカレー 中辛
GABAN パプリカ
GABAN シナモンシュガー
C1000 Lemon STRONG-UP
新潟産こしひかり 3kg
DRIP ON スペシャルブレンド
TEAS' TEA NEW YORK 粉末スティック
TULLY'Sコーヒー(粉)
香り薫る むぎ茶
お〜いお茶
30品目野菜
和漢人参茶
熟ミックス100
ウーロン茶
金の烏龍茶
TEAS' TEA NEWYORK オレンジティー
TEAS' TEA NEWYORK アップルティー
DRIP ON TORAJA BLEND SELECTED
DRIP ON スペシャルブレンド
割りカフェ
豚肉とピーマンのトマト黒酢あん炒め
鶏肉のトマト煮
野菜生活100 沖縄シークワーサーミックス
野菜生活100 Silky Soy
すくすくやさい ブドウ味
すくすくやさい やさい100%
超濃縮野菜一日これ一本
カゴメトマトジュース
トマト料理の素
太陽のトマトカレー
千葉県産こしひかり 幽学の里米 3kg
ミルクジャム
マイボトルでつくろう! ホットコーヒー専用
DRIP ON スペシャルブレンド
KEYCOFFEE 横濱1920 CLASSIC Rich Taste


◆その他
キーコーヒーカレンダー
日経エレクトロニクス卓上カレンダー
日経エレクトロニクス1年分
ステーショナリーセット
癒しの履き心地スリッパ
電池パックSH09
消臭機能付き快適フィットスリッパ
ピローケース みずたま
LED9灯カラビナ付きライト
KEY COFFEE トートバック
宇宙飛行士ストラップ
キティちゃん トートバッグ
キティちゃん ポーチ
けんけつちゃん ウェットティッシュ
キッチンきちんと吸水スポンジクロス
クレンジングタオルタイプ
超吸水スポンジブロック(200ml)
スッキリまとめてケース


最近、漫画を買ってないなぁと思っていたら、ほんとに買ってないですね。1巻だけですか・・。大体、読んでもないですからねぇ・・。来年はどうでしょうか。

後、金券類も減ってますね。これは、アンケートをさぼっているためだと思われます。


と言う事で、よいお年を。来年もよろしく御願いします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

KEY COFFEE - マイボトルでつくろう!&DRIP ONスペシャルブレンド&横濱1920 CLASSIC [株主優待]

半期に一度のキーコーヒーの優待です。今回はコーヒー粉復活です。でも、今年はカレンダーが無い!今年は活用させていただいてただけに、非常に残念だったりします。

11123000.jpg
マイボトル・・はお手軽そう


今回の「マイボトルでつくろう!」とか、毎回お手軽系の物がついてきていますが、単純なインスタントではなく、いちいちテーマを決めているあたり、KEY COFFEEのこだわりを感じますねっ!



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

UCギフトカード500円分 [ポイント交換]

gooリサーチのポイントで、UCギフトカード500円分を交換しました。本来なら、950ポイントためて、1000円分としたいところなのですが、最近アンケート回答をさぼっているため、たまる前にポイントの有効期限が来そうだったので、急遽交換と相成りました。

11122300.jpg
スリッパでも買うか?


最近、漫画もあまり読まないので、何か他のものでも買いましょうかねぇ・・。



gooリサーチモニターに登録!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ミルクジャム [ポイント交換]

何回か永久不滅ポイントでジャムを交換してたんですが、そのジャムが交換賞品から削除されてしまった代わりに、新たにミルクジャムが商品として用意されていました。で、今回はそれを交換してみました。

11121600.jpg
アーモンドジャムもこんな色ですね


ま、ミルクと言うか、キャラメルと言うか、アーモンドと言うか、そんな味でおいしく頂いています。ただ、ちょっと、必要ポイントに比べて、量が少ないですかね・・。




   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

1911(辛亥革命) - 東京楽天地株主招待券 [結果報告]

東京楽天地11、12月分の株主招待券で「1911」を見てきました。ジャッキー・チェン100本目の映画とのことでしたが、辛亥革命100周年として取られた様な感じでした。あまり、ジャッキーはメインじゃないです。

この映画は、事前に予告編を見ていて、ジャッキー特有のコミカルなのはなさそうだなと感じていましたが、実際にそう言うのは無かったです。非常にまじめな映画でした。でも、かろうじてカンフーシーンはワンシーンだけありました。

まあ、ジャッキーファンとしては、物足りないかもしれませんが、映画としては良かったと思いますので、ぜひご覧ください。


と言うことですが、楽天地は、もう見に行けなくなるかも・・・・(T_T)



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ゴーストライター(The Ghost Writer) [結果報告]

東京テアトル下期(8月~1月)の二つ目は「ゴーストライター」を観てきました。期限が近いので、大急ぎで見て行きたいんですが・・・。

アダム・ラング元イギリス首相の自伝を執筆することになったゴーストライターが、彼の過去を調べているうちに彼の暗黒面に触れてしまい、やがて、危険な目にあうようになってくると言うサスペンスでした。

物書きの性なのか、なんで、危険と分かる部分にのめり込んで行くんだろうなぁ~と言う感想ですね。ま、普通にドキドキして面白かったので、まだやってるところがあれば、ご覧くださいませ。



    

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画