SSブログ


ハンカチ

ベルメゾンの優待で、株主優待ポイントの一部をベルメゾンポイントではなく、ハンカチに交換しました。

13053100.jpg
ガーゼ生地


ガーゼ風の生地なんですが、こう言うハンカチもいいですね。ちなみにこちらは500ポイントだったんですが、探せば500円以下のハンカチiconもあるので、これからは全部ベルメゾンポイントに交換しようかなとか思ってます。




ベルメゾンネット

ストリングカーテン [ポイント交換]

ベルメゾンが続く様に見えますが、今回は永久不滅ポイントをベルメゾンポイントに交換したもので交換したストリングカーテンiconです。このときはベルメゾンポイントへの交換で100ポイントボーナスポイントがつくと言うことと、ちょうどのれんが欲しかった時にのれんがセールで半額くらいになっていたことで交換したと言う感じです。

13052400.jpg
長い


このストリングカーテンは普通ののれんに比べて、いいとこと悪いとこがあると言う感じですかね・・・。いいのが、幅が狭めでも違和感が無い、割と風通しが良い。悪いのが、割と絡んでしまう、完全な目隠しにはならない。と言う感じですかね。特徴に合わせて、使用場所を考えましょうと言う感じですかね。



ベルメゾンネット

スリッパラック [株主優待]

ベルメゾンが続きますが、前回のカラーボックス用収納具と一緒にスリッパラックiconを交換しました。こちらは、株主優待のお買い物券1,000円分と株主優待ポイント1,000ポイント分をベルメゾン・ポイントに交換したものの2,000円分で交換致しました。送料は前回のと合わせて、余っていたポイントでまかなった感じです。

13051700.jpg
スリム!


写真で伝わるかどうかは分かりませんが、かなりスリムです。風呂場の脱衣場所にスリッパ立てが欲しかったんですが、狭いスペースにぴったりとはまり込んでいてナイスです。



ベルメゾンネット

カラーボックス用収納具 [キャンペーン]

前の引越しの時も取り上げたのですが、ベルメゾンでは「新生活お祝いポイントicon」と言って、引越しした際にお祝いポイントのページicon経由で住所変更をすると1000円分のポイントをプレゼントしてくれます。まあ、今年の引越しでもきちんといただいたんですが、それでこちらを交換させてもらいました。

13051000.jpg icon
カラーボックス整理箱引き出しセット


写真の左下あたりを見ていただけると分かりますでしょうか? カラーボックスの中段が重さでいかれてしまっていて、中段が使えない状況でした。その中で見つけたのがこちらの商品ですが、まあ、おかげで有効活用できる様になりましたね。

ちなみに、このセットは支えが厚紙になっています。ので、重いものは基本的に入れられません。また、写真では長引き出しを下に持って来ていますが、これでは支柱が少なすぎて強度的にいまいちでした。ベルメゾンの写真iconの通り、長引き出しは上に配置するのがいいと思われます。と言うか、私はそういう風に変えました。

まあ、なかなかいいものでしたので、興味のある方はどうぞ。



ベルメゾンネット

三井不動産図書カード [アンケート]

先日、住友不動産からのQuoカードを記事にしましたが、実は昨年末の引っ越しでは三井不動産も利用していまして、そこから来たアンケートも回答したところ、図書カードをいただきました。

13050300.jpg
500円


今、財布の中を見たら、Quoカードと図書カードとギフトカードを合わせて3000円ありますねぇ・・。これまで通り、なんか暇つぶしが必要になった時に使うか・・?ばっと全部使ってしまうか??





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞