SSブログ


ルームサンダル [キャンペーン]

無印良品がスマホ向けにMUJI passportと言うアプリを提供しているんですが、提供開始の頃にこのアプリをインストールするだけで500円相当のポイントがもらえると言うキャンペーンを展開されてました。

無印はちょこちょこ利用しているので、迷わずインストール。得たポイントで交換したのがこちらです。

13092100.jpg
ルームサンダル


夏前だったので、夏に向けて部屋用のスリッパが欲しいなぁと思っていた所、いいのがありました。かなりしっかりしていてお勧めなんですけど、今検索したら、もうないみたいですね。ま、来年の夏にまた出てきたら狙いたい一品でした。






ギョニックス [懸賞]

モラタメ.netと言う所に登録してるんですが、このサイトでは、結構頻繁にもらえる商品(送料含めて無料)と試せる商品(商品無料で送料のみで試す事ができる)を紹介してくれています。

で、初めて当たったのがこちら。

13091500.jpg
ポテトスティック&乾燥魚肉ソーセージ


ポテトスティックと魚肉ソーセージを乾燥させたものがミックスされているんですが、まあ、普通においしかったです。気になる方は、お試しあれ。





   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

GIジョー バック2リベンジ Tシャツ [懸賞]

試写会と共に映画関連ではTシャツもよく申し込んでるんですが、今回は、クランクイン!で、GIジョーのTシャツがあたりました。

13090600.jpg
ちょっと、外には着て出にくそう・・


前回から約1年ぶりのTシャツ獲得ですが、これはちょっとなかなかダイレクトなTシャツでした。もらいものは5枚目ですね。

年間2枚くらい当たれば、うれしいんですけどね・・。って、贅沢ですね。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション