SSブログ


SH-07E電池パック&サランラップ [ポイント交換]

今回は、すでに持っていたdポイントにG-Pointから交換したポイントを足して交換した、スマホ用の電池パックです。

17042200.jpg
サランラップはおまけ


ドカーンとサランラップが鎮座していますが、こちらはdocomoショップ来店記念とやらでいただいたものです。2択で、サランラップを選択しました(もう一つはなんだったか忘れた)。

私の持ってるスマホはSH-07Eと言う既に5年くらい使ってる端末で、もう買い換えたいんですけどねぇ・・。欲しいサイズのスマホが無い中、電池の持ちが異常に悪くなってきたので、電池交換で対応してしまいました。と言うことで、はやく横幅60mm未満の端末を出して欲しいです。最近の端末はでかい。





キャスター付きワンプッシュでオープンする角型スリムゴミ箱 [ポイント交換]

今回は、Potoraというポイントサービスで得たポイントと、ベルメゾンが期間限定でプレゼントしてくれたポイントを合わせて、ベルメゾンにて、こちらを交換しました。

17041500.jpg
ゴミ箱


キッチン用ゴミ箱iconです。

普段、45Lのゴミ袋に大体2週間分のゴミを貯めて貯めてからゴミ出ししているのですが、その貯めている間はキッチンにベタ〜っと置いていて、なんとかしたほうがいいなぁと思っていたのでした。

ポイント内で買えたのは20Lなのですが、まあ私の使い方(ゴミのため方)においては特に問題なし。結構便利に使えています。



ベルメゾンネット