SSブログ


朝のYoo&1日分の野菜&TEAS'TEA2種&コーヒー2種&ウーロン茶&お〜いお茶 [株主優待]

昨日も飛ばしてしまいましたが、夏休みもとうとう明日を残すのみと言うことで、今日更新しときます。

今回は、年一回の伊藤園の優待です。

12081800.jpg
チチヤスYoo!


割と定番の品が並んでる中で今回初めてなのが「朝のYoo」。伊藤園がヨーグルトのチチヤスを子会社化した流れで共同開発した製品です。乳酸菌の数にこだわった製品だとか。まあ、お試しあれ。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

フクピカ(窓&ダッシュボード&ホイール専用拭くだけシート)&MICRO CHEMA [株主優待]

先週、今週とばたばたしていて記事を飛ばしてしまいましたが、いただきものが無いわけでは無いので、本日更新しておきます。このままだと、貯まって行きそうなので・・・。

と言うことで、今週はこちら。

12081100.jpg
車用手入れ製品一式


ソフト99さんの株主優待です。これまでは、眼鏡関連の製品や、普通の生活で使うものを選択していたのですが、今年は車を持っているので、車関連製品を選択してみました。

実は、ウォッシャー液など、普通に使う消耗品を期待してたんですが、まあ、こう言った、普段はほぼ買わなさそうなのもいいですね。有り難く、使わせていただきます。ちなみに、MICRO CHEMA以外は消耗品の様です・・。



   



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車