SSブログ


ひじき生ふりかけ - ポンパレモールポイント交換 [ポイント交換]

今回は、私が時々使っているオンラインモールのポンパレモールで、ポイントが期限切れになるということで、交換したものになります。ポイントはたぶん何かのキャンペーンでいただいたものがメイン。

で、こちらです。

17062600.jpg
ひじき生ふりかけ


そういえば、しまいこんでいて忘れてました。今日食べようかな・・。



 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

やまと豚三昧漬 - 大庄株主優待 [株主優待]

今回は、半期に一度の大庄の株主優待です。ここの株主優待はいくつかある選択肢からの選択式で、いつもは米を選んでるんですが、今は米は潤沢にあるので、違うのを選んでみました。

選んだのは、こちら。

17062400.jpg
豚肉


豚肉ですね。既に一枚いただきましたが、味噌みたいなので漬け込まれているもので、焼くだけでうまいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

耐熱ガラスピッチャー&ノート [ポイント交換]

年初に設定した努力目標も守れず、合間に去年未紹介のものも挟めないまま、今年のいただきものがたまってきているので、今週は紹介が続いていたりします・・。

今回はこちら。

17062100.jpg
耐熱ガラスピッチャー 0.7Lとノート


無印良品は毎年誕生月に500円分のポイントをくれるのですが、それを利用しての購入です。今年は無印良品週間に購入したため端数が出て、4円は自腹という間抜けなことになりましたが(ポイントは10円単位でのみの利用可、購入価格を超えるポイント利用はできないというルールのため)、毎年ありがたいです。

ピッチャーはキーコーヒーの優待でもらえる水出し珈琲の抽出に使っています。便利。






カゴメ優待 [株主優待]

今回は、一回紹介を飛ばしてる(確認したら前回のパルコの優待も一回飛ばしてました)カゴメの優待です。

今回はこちら。

17061900.jpg
ケチャップ&濃厚あらごしトマト&野菜生活4種


いつも色々入れてくれているんですが、今回はややシンプルな印象です。ま、ありがたく利用いたします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

無印タップ&延長コード&ボールペン - パルコ優待 [株主優待]

今回は、パルコの優待でこちらを購入いたしました。

17061700.jpg
5個口ジョイントタップと延長コード1mとゲルボールペン


パルコの優待は従来映画を見に行ってたんですが、渋谷パルコの閉店に伴って、近場で見に行けるところがなく、代わりにパルコ内の店舗でも利用できるので、よく使ってる無印良品で上記を購入してしまいました。

どっかのパルコで映画が見れる様になるまでは、こんな感じの使い方になりますかねぇ・・。