SSブログ


モネ・ゲーム(GAMBIT)- 東京楽天地優待 [株主優待]

東京楽天地5-6月分の優待でキャメロン・ディアス主演の「モネ・ゲーム」を見てきました。「英国王のスピーチ」にも出ていたコリン・ファースも出てましたね。と言うことで、今週は2回更新を試みます。

コリン・ファースが都合のいい計画で雇い主に復讐をしようとしてたんですが、計画は最初から躓いてトラブル続きと言う感じのコメディです。途中、デフォルメの効いた日本人ビジネスマン団体が出てきたり、結末は非常に予想外とまあいろいろと楽しめる映画でしたね。

ま、面白かったので、軽~く楽しむ程度で見られればいいんじゃないでしょうか。楽天地は後2回で終わりですかねぇ・・。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

バーモントカレー中辛&シナモンシュガー&C1000 Vitamin Lemon&フルーチェ ミックスオレンジ&完熟トマトのハヤシライスソース&特選本香り生しょうが [株主優待]

半期に一度のハウスの優待です。今回はこんなのが入ってました。

13071900.jpg
やや定番の組み合わせになって来てるか?


シュガー系が前回と同じくと言う感じでついて来ていますね。その前は同系統のものは七味でしたので、この辺はなんかうまいことローテーションさせて欲しい気もします。生しょうがもうれしいですね。結構活用しています。

と言うことで、ハウスの優待はまた楽しみにしてます。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハローキティオリジナル箸 [いただきもの]

洋服の青山を時々利用してるんですが、会員登録をしていると月一くらいのペースで割引券をダイレクトメールで送って来てくれます。で、一応その度にプレゼントが用意されてたりするんですが、初めて貰ってみたのが、今回のキティちゃんの箸です。

13071200.jpg
ハローキティオリジナル箸


写真で見たときは木製なんかと思ってましたが、貰ってみるとプラスチック製でした。まあ、ただで配ってるプレゼントですしそんなもんですね。一応、今後も貰い続けようかと検討中・・。





旨みぎゅっと!トッピングトマト&SUKKIRI VITAMIN&スイートトマトゼリー&朝一番にとりたい野菜&カゴメトマト100%&野菜生活100シークヮーサーミックス&カゴメトマトケチャップ [株主優待]

今月は週一の更新に戻そうと思って油断していたら、更新を忘れてました。と言うことで、今回はカゴメの株主優待です。

13070700.jpg
いろいろ詰め合わせ


毎度、微妙に切り替えてくれていますが、ケチャップはソースと交互に頂けるとありがたいですかねぇ・・。後、トッピングトマトは新傾向な感じですが、何に使うか悩んでます。SUKKIRI VITAMINは普通に野菜生活風ですかね。スイートトマトゼリーはおいしかったです。また、つけて欲しいですね。



   

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理