SSブログ


久世 特選無洗米 2.5kg [株主優待]

さて、今回は久世の優待で、初の無洗米です。

15110200.jpg
業務用!


米の優待が相次いで廃止になったため、慌ててかき集めた結果、なんか集中して届いてます。ここから米が続きます・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

キムタクQuoカード 500円分 [株主優待]

今回が初めてとなります、タマホームの株主優待です。Quoカード500円分。

15102800.jpg
キムタク


で、木村拓哉です。テレビ見てないのでよく知らないんですが、最近もまだ出てるんですかね・・?まあ、相変わらずということで・・。

Quoカードは色々と貰っていますが、順調に漫画に変わっていっています。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

BAR STAINLESS CANISTER [株主優待]

一回更新が飛んでいる様ですが、半期に一度の千趣会の優待です。

今回は優待に加えて、期間限定のポイントプレゼント500円分を使っての交換です。

15102600.jpgicon
バール ステンレスキャニスター


中身はこんな感じ。

15102601.jpgicon
530ml


一応、コーヒー粉の保存に使う予定。というか使ってます。



ベルメゾンネット

ヤマト運輸ウェットティッシュ [ポイント交換]

ちょこちょこ応募しているヤマト運輸のポイント交換でのプレゼントなんですが、今回いつもと違ってフットスパに応募してみたところ、またハズレでした。今のハズレ賞品はこちら。

15102300.jpg
ウェットティッシュ


こちら、2個目か3個目なんですが、ウェットティッシュです。昔はウェットティッシュはもらってもカラカラになるまでほったらかしだったのですが、最近はちょっとした汚れを取るときとかに使ってたりします。

でも、以前のミニタオルの方が便利といえば、便利かな・・。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

カゴメ食品優待 [株主優待]

年に二回のカゴメの優待です。

15102100.jpg
割と定番


鍋のスープが来ましたねぇ・・。量が多いので、2回に分けて食べることになりますかねぇ・・。ま、冬になってからかな。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

人生スイッチ(RELATOS SALVAJES)- 東京テアトル優待 [株主優待]

今回は、東京テアトルの株主優待で見てきた「人生スイッチ」です。映画の紹介は久しぶりですかね。



見る前はライトなコメディかと思って、気楽に見に行ったのですが、割とドギツ目のブラックコメディでした。5話か6話のオムニバスです。

最近、映画館に行く頻度が落ちてるんですが、やっぱりまた映画館で見たいですねぇ・・。




富士の天然水 うるのん 500ml 12本 - TOKAIホールディングス株主優待 [株主優待]

初回の紹介から更新が滞っているようですが、既に4回目くらいのTOKAIホールディングスの株主優待で水です。

15101700.jpg
500mlペットボトル12本入り


一応、非常用に一箱保持するようにしていて、次が来たら前のを一本づつ消費して行っています。まあ、何かあったときは12本じゃあ足りないでしょうが・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

新潟長岡産こしひかり 3kg - 大庄株主優待 [株主優待]

ちょっと、飛んでるかもしれませんが、半期に一度の大庄の優待で米です。

15101500.jpg
農家が変わりました。息子さん?


こちらも申し込みをしてからの配送となるのですが、先日のFJネクストの米がなかなか来ないので、慌てて申し込みをした次第です。結局、こちらの申し込みをした翌日くらいにFJネクストの米は届いたんですけどね・・。

それはさておき、農家の写真が変わりました。別の農家が担当になったのか、あるいは代替わりしたのか・・。まあ、おいしくいただきます。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

収納ボックスブリックス - スクロール優待 [株主優待]

今回は、このブログでは初回になりますが、実は2回目のスクロールの優待です。

スクロールは自社の通販サイトのポイントを500ポイントくれるのですが、今回はそれに合わせて、ハガキできた500円分のサンクスポイントを合わせての購入です。で、こちら。

15101300.jpg
収納ボックスとしきり


1,000円で購入できるものは非常に限られていて、前回と同様収納ボックスブリックスというのを購入しました。左がスリムM、右がミドルMとそれ用の仕切り2枚。

左は洗面所で小物入れとして、右はリビングでリモコン入れとして利用しています。まあ、結構しっかりしているので、毎年この箱を増やしていくのもいいかなと思っています。




新潟産こしひかり 2kg - FJネクスト優待 [株主優待]

はい。またご無沙汰しておりましたが、だいぶ頂き物が溜まってきたので、ちゃ〜っと掃いて行きます。

今回はFJネクストの株主優待で米です。

15101100.jpg
こしひかり


確かこれは申し込みが必要で、申し込みをしてから2週間ほどで届くという話だったんですが、3週間以上たっても音沙汰なし。米の切れる時期を見込んで申し込みをしたため、2週間ほど米が枯渇してしまったのでした・・。

次からは、1月くらいを見込んで申し込む予定・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理