SSブログ


ダイショー優待 [株主優待]

今回はダイショーの優待です。前回が1年半前くらいなので、たぶん2回分紹介を飛ばしてますね。

今回のものはこちらです。

15071700.jpg
調味料系かな。手軽にうまいです


アヒージョの素が結構たまってきてますね。作ると美味しいのですが、きのこ類をまとめて買う必要があることがネックになってたりします・・。



   

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ユニーグループホールディングス優待 [株主優待]

今回は、このブログでの紹介は初めてとなりますが、いただいたのはこれで2回目となるユニーグループホールディングスの優待です。

いただいたのは以下です。

15071300.jpg
お菓子&レトルト&スパゲティ&ドレッシング


ドレッシングの消費が厳しいですかね・・。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

日本製紙優待 [株主優待]

今回は、これが初めてとなります日本製紙の優待です。いただいたのはこちら。

15071000.jpg
右下はポケットティッシュ


ティッシュとトイレットペーパーとキッチンペーパーです。製紙会社だけに紙一式という感じ。ティッシュが3種全てふんわり系のやつなんですよね。もったいないので、冬場の風邪ひきようにキープしとこうかお悩み中。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

花王石鹸White リフレッシュ・シトラスの香り [キャンペーン]

今回は、花王石鹸Whiteのリフレッシュ・シトラスの香りの試供品です。

15070801.jpg
どんな香りでしょうか・・?


花王さんは時々、試供品のプレゼント企画を開催されていて、当選人数が1000人だったかなんかなので、まめに応募させていただいています。ま、全プレ状態なんでしょうね。多分。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

Quoカード500円分 [株主優待]

先月は3月決算の企業の優待が届き始める月だったので、いただきものが続々届いてます。もうちょっと続きますかね・・。

今回はあかつきフィナンシャルグループの優待でQuoカード500円分です。

15070800.jpg
Quoカード


まあ、漫画の元となるでしょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

NEWYORKER膝掛け [株主優待]

今回は、これが初めてとなりますダイドーリミッテッドの優待です。こちら。

15070300.jpg
膝掛け


NEWYORKERの膝掛けです。ポリエステル製。冬場はPCに向かう時などに膝掛けを利用していますが、これはかなり重宝しそうです。ダイドーリミテッドは配当もいいし、長期保有かなぁ・・。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

レック日用品一式(総会土産) [いただきもの]

今回はレックの株主総会でもらったお土産です。ここは去年も行ったのですが、このブログで紹介してませんね・・。

15070100.jpg
ハウスグッズ一式


ここの総会はお土産もさることながら、総会後に行われる意見交換会が結構面白いので、この時期たくさん総会が開かれる中で、ついついこちらを選んでしまいます。会長さんの人柄もあると思うのですが、この形式がずっと続くといいんですけどね。会長さんが止められると無くなりそうな雰囲気はありますが・・。