SSブログ


いただきもの ブログトップ
前の30件 | -

Quoカード500円分 - オンキヨー議決権行使御礼 [いただきもの]

今回、オンキヨーの議決権を行使したことに対する御礼でこちら。

22102400.png
Quoカード


オンキヨーはまだ持ち株の権利があるはずですが、もうどうなってるかわからない状況です。会社もどうなってるんか調べるのも面倒なのですが、こちらは上場中に悪あがきしていた頃に何度か開催された臨時総会で議決権を行使したことに対する御礼ですね。

ま、毎回御礼付けるよと書かれてましたが、何回か行使したうちこれしか来てないですね・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

東京日産コンピュータシステムカレンダー&シール&令和四年神宮館御家寳 [いただきもの]

今回は東京日産コンピュータシステムからのいただきものでこちら。

22022000.jpg
カレンダー


カレンダーと

22022001.jpg
占いとシール


神宮館御家寳とカレンダーに貼る用のシールです。

東京日産コンピュータシステムは毎年これを送ってくれるのですが、一応、優待という位置づけではなく、贈答品と言う感じですかね。

今年のカレンダーはここまでご紹介した6つになります。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

Quoカード 500円分 - オンキヨー議決権行使お礼 [いただきもの]

今回は、オンキヨーの議決権行使へのお礼で、こちら。

21072700.jpg
Quoカード 500円分


オンキヨーは8月末で上場廃止になってしまいます。このお礼はもう一回分あるんですが、ちゃんと送ってくれますかねぇ・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

カレンダー&令和三年神宮館御家寳 - 東京日産コンピューターシステム [いただきもの]

今回は、東京日産コンピューターシステムからのいただきものでこちら。

21011800.jpg
カレンダー




21011801.jpg
令和三年神宮館御家寳


株主優待と言いたいところなのですが、株主優待制度は実施していないとのことなので、全株主向けに配布してくれている贈答品ですね。

後者の「令和三年神宮館御家寳」は、今年の占いですね。内容が難しくて全てはわかってないのですが、今年の運勢はイマイチの様です。「育営運」とのことで、今後の進展に備えて今年は大人しく勉強しとけとのことです。

以上、今年のカレンダーはこの8枚になります。ちょっと多い。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ブックオフお買物券300円分 - ブックオフ議決権行使 [いただきもの]

今回は、ブックオフの議決権を行使していただいたこちらです。

20101300.jpg
お買物券300円分


アンケート回答と思ってたら、議決権行使でメモってたので、一応議決権行使でいただいたんだと思いますが、どっちかなぁ・・。

ブックオフのお買物券はネットで頼んで店舗受取でよく使ってます。



ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

DRIP ON 株主限定オリジナルブレンド - キーコーヒー議決権行使土産 [いただきもの]

今回は、キーコーヒーの議決権を行使したとのことでもらえるお土産で、こちら。

20091500.jpg
コーヒードリップ


キーコーヒーは、株主総会の会場に行けばいつもはいくつかお土産がもらえるのですが、今年はこのご時世のためお土産なし。で、こちらも毎年のことなのですが、会場に行けない場合は、議決権を行使すれば、後からお土産と言うか、今回の様な粗品を送ってくれます。

これも美味しくいただきました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Quoカード500円分 - ミナトHD議決権行使御礼 [いただきもの]

今回は、ミナトHDの議決権を行使したと言うお礼の品でこちら。

20082500.jpg
Quoカード


ミナトホールディングスは優待でmicroSDカードをいただく予定だったんですが、今回から保有期間2年未満の株主にはあげない。と言う変更が入ってしまい、今年はもらえなくなってしまいました。まあ、来年からは再び対象者になるので、我慢することに・・・。

で、代わりにと言うわけでもないんでしょうが、今年は議決権行使でQuoカードをいただきました。Quoカードは他でもらったものも含めて、漫画か雑誌と交換しております。もうちょっと、利用できる範囲が広がるといいんですけどね・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

ヒビノ オリジナル・タオル - ヒビノ議決権行使土産 [いただきもの]

今回は、ヒビノの議決権を行使したことに対するお土産ということで、こちら。

20072300.jpg
首掛けタオル


今年はどの企業も株主総会への参加は遠慮して欲しいとのことで、実際今年は一つも参加してないのですが、ヒビノさんはその代わりということで、郵送でも議決権を行使していただければお土産を送りますとのことでした。

で、タオルをいただいたのですが、普通のタオルではなく、首掛け用のタオルの様です。UV CUT 91%と言うことも含め、まあ物も良さげなんですが、いかんせん外に行くときに首にタオルを巻く習慣がないので、使い道がなさげです・・。が、なんか使えないか検討中。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

アベノマスク [いただきもの]

今回は、6/10か11頃にようやく到着したこちら。

20062200.jpg
布製マスク


お国からいただいたガーゼ製の平型マスクです。ちなみに、パッケージが初期の頃にネットに上がっていたものと異なっていました。

20062201.jpg
バージョンアップ品?


もう、8月くらいになるんじゃないかと思っていたのですが、意外と早く届きました。まあ、当初思ってたよりはかなり遅いんですが・・。

次は立体マスクが欲しいですね。

*

※そういえば、先日特別定額給付金も振り込まれました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

レック日用品一式(総会土産) [いただきもの]

今回はレックの株主総会でもらったお土産です。ここは去年も行ったのですが、このブログで紹介してませんね・・。

15070100.jpg
ハウスグッズ一式


ここの総会はお土産もさることながら、総会後に行われる意見交換会が結構面白いので、この時期たくさん総会が開かれる中で、ついついこちらを選んでしまいます。会長さんの人柄もあると思うのですが、この形式がずっと続くといいんですけどね。会長さんが止められると無くなりそうな雰囲気はありますが・・。



   

カレンダー2014 [いただきもの]

更新しなければ!と言う強迫観念から、毎年恒例のカレンダーの紹介を忘れてました。年頭からグダクダですね・・。ちなみに、このブログはとうとう7年目に突入します。このまま10年目までいけるかな・・・?

カレンダーは基本的にもらったもので済ませてるんですが、今年も3つです。

まずはこちら。

14011500.jpg
アマナホールディングス


昨年も利用していたアマナホールディングスの株主優待です。アマナのものはおしゃれでいいんですが、週が月曜始まりなんですよねー。やや見にくいです。

続いてこちら。

14011501.jpg


14011502.jpg


ドコモショップでのいただきものです。写真を二つ並べましたが、2つくれたわけではなくて、リバーシブルになっていました。私は見易さ重視で裏側利用ですね。

そしても一つはこちら。

14011504.jpg
能美防災


能美防災さんが実施されていたカレンダープレゼントでいただきました。と言う事で懸賞に当選ですね。毎年カレンダープレゼントは応募してるんですが、久々に当選しましたね。

と言う事で、今更ですが今年も宜しくお願い致します。





キティちゃん扇子 [いただきもの]

洋服の青山で時々服を買ったりするんですが、ポイント会員になっておくと、時々クーポンのはがきが送られてきて、ついでにグッズのプレゼントなんかも企画されていたりします。そのプレゼント企画でいただいたのがこちら。

13082300.jpg
キティちゃんの扇子


と言うことで、こちらと同様、ファンにはたまらないキティちゃんグッズです。さすがに外では使えないので、会社の中で使ってたりします。


最近、はがきが来なくて少しさびしいですねぇ・・。



   

ハローキティオリジナル箸 [いただきもの]

洋服の青山を時々利用してるんですが、会員登録をしていると月一くらいのペースで割引券をダイレクトメールで送って来てくれます。で、一応その度にプレゼントが用意されてたりするんですが、初めて貰ってみたのが、今回のキティちゃんの箸です。

13071200.jpg
ハローキティオリジナル箸


写真で見たときは木製なんかと思ってましたが、貰ってみるとプラスチック製でした。まあ、ただで配ってるプレゼントですしそんなもんですね。一応、今後も貰い続けようかと検討中・・。





カレンダー2013 [いただきもの]

ばたばたしていると更新をさぼっていたら、もう1月が終わってしまいます。結構、いただきものもたまって来ているので、今週からちゃんと更新して行こうと思います。まずは、例年通りカレンダーから。

実は今年も引っ越しました。だからと言うわけではないんですが、今年も少なめで3つです。まずは、こちら。

13012600.jpg
アマナホールディングス


アマナホールディングスと言う会社からもらった物です。昨年の株主優待の米と同時にもらった物でした。業績が悪化しない限り、ここのカレンダーは毎年使うことになりそうですね。

そして、次がこちら。

13012601.jpg
NOVA!


特徴的なウサギの絵からお分かりでしょうが、英会話のNOVAからいただいた物です。これもゆるキャラの一つと言ってもいいんでしょうか?ま、今年一年、このキャラを見ながら過ごして行くことになるでしょう。

そしても一つがこちら。

13012602.jpg
備後屋!?


リフォームの会社ですね。地域密着型のお店の様です。リフォーム会社らしく機能美を追求したと言うわけでもないんでしょうが、まさに「カレンダー」と言う感じのカレンダーです。


と言うことで、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします〜。



KURIMO(クーリモ)  ギフトサイト

Quoカード500円分 [いただきもの]

アミューズの株主優待で500円分のQuoカードをいただいたのですが・・・。

12042000.jpg
コスト削減?


以前いただいたものに比べ、非常にシンプルなものとなってました・・・。コスト削減か?

ま、いいと言えばいいんですが、これなら右下のロゴを拡大したものの方がいいかも。



   

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

うどん(乾麺)セット [いただきもの]

昨年、車を買ったのですが、その1ヶ月点検でディーラーに寄った時にいただいたのが、こちらです。

12031600.jpg
乾うどん、つゆ付き!


うどんの乾麺です。めんつゆ付きですが、普段生麺(と言うか、ゆで麺?)しか使っていなくて、乾麺は初めてでした。

で、その結果はと言うと、おいしかったです。これから、乾麺を買う様にしようかなぁ〜とも思いましたが、たぶん高いんですよね。と思い込んでいて、まだ見てません・・・。




   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カレンダー2012 [いただきもの]

あけましておめでとうございます。2008年に開始したこのブログも今年で5年目になりました。節目なので、何か特別な事を!とも思いましたが、例年通り淡々と更新して行きましょう。

今年もカレンダーからですが、今年も去年同様、2つのみでした。もらった順にこちらから。

12010600.jpg
積和不動産


実は昨年引っ越しをしました。そこでお世話になった不動産屋さんにいただいたのでした。そのおかげで、こちらでちらっとつぶやいたとおり、今年は映画の紹介は激減する予定でございます。試写会に応募しようかとは思ってますが・・。

で、も一つはこちら。

12010601.jpg
トヨタ


引っ越しに伴い、車を購入したのですが、その時にお世話になったディーラーさんにいただいたカレンダーです。

二つとも、なかなかいいデザインで結構気に入っていたりします。が、二つとも引っ越しがらみです。来年のカレンダーは結構厳しい事になるかも知れません。って、今からそんな事を心配しても仕方がありませんが・・。

と言う感じですが、数が少ないので、どこかにまだプレゼントしてくれるところは無いかと探してみたところ、いくつか、まだ間に合うものがある様なので、応募しておきました。ついでに、DAIKINのオリジナルカレンダー作成ページを見つけました。これは便利な気がします。


と言う事で、今年もよろしくお願いします〜。






TEAS' TEA NEW YORK粉末スティック&TULLY'Sコーヒー粉&むぎ茶 [いただきもの]

昨年に引き続き、今年も伊藤園の株主総会に行ってきました。お目当ては、TULLY'Sのコーヒー粉。今年のおみやげはこんな感じでした。

11081900.jpg
おみやげ増えた!?


昨年のおみやげ+むぎ茶ですね。麦茶は私がいつもかってる奴の縮小版。500ml用だそうです。普段は1L用なので、使う時はこれを二つづつ入れる事になりますかねぇ・・。

で、おみやげが増えたかっ!?と思ったところ、TEAS' TEA NEW YORKは粉末タイプのスティックでした。4本入り。紅茶の粉末って初めてなんですが、うまいでしょうか?



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トートバッグ&ポーチ&ウェットティッシュ [いただきもの]

会社に時々献血車が来るのですが、できる限り協力する様にしています。血の検査もしていただけますしね。と言う事で、今回は、その献血でいただいたお土産です。

11081200.jpg
キティちゃんとのコラボ品



献血する度にお土産はもらってるんですが、このブログで紹介するのは、これが最初ですね・・。献血センターがサンリオと提携しているのか知りませんが、毎回キティちゃんとのコラボ商品をいただいています。これって、キティちゃんコレクターは収集してたりするんでしょうか・・?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

宇宙飛行士ストラップ [いただきもの]

先月、「JAXAシンポジウム2011 in 東京」と言うのに行ってきました。「「はやぶさ」の成果と宇宙での長期滞在」と言うテーマで、はやぶさのプロジェクトにかかわっていた研究者の方と、宇宙飛行士の野口さんのお話を聞いてきました。その時にいただいたのがこちらのストラップです。

11080500.jpg
宇宙飛行士


平べったい板の様な物なんですが、後ろはこんな感じです。

11080501.jpg
ちゃんと背中


ちゃんと後ろは後ろ姿になってました。JAXAでもらった物を紹介するのは2年ぶりですね・・。後一つ、部屋に飾ってる物があるんですが、これは、どこでもらったんかな・・。


ま、なるべく、もれなく紹介して行きたいと思います。




トートバック&DRIP ON スペシャルブレンド [いただきもの]

昨年に引き続き、キーコーヒーの株主総会に行ってきました。会場では、昨年に引き続きコーヒーが振る舞われていましたが、残念ながらお菓子は無し。代わりに被災地支援の義援金集めのためのコーヒー豆を売ってました。

そして、おみやげの一つがこちらのトートバックです。

11071500.jpg
エコバッグではありません


もらった時は、エコバッグか?と思ったのですが、トートバッグでした。でも、どちらかと言うと女性用ですね・・。

そして、もう一つは、こちらのドリップです。

11071501.jpg
ドリップ便利〜


ドリップはおいしくて便利なのですが、何となく大切に使ってしまいますね。まだ、前の優待のドリップが残ってたりします。前のは適当に使って行きましょうかねぇ・・。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

LED9灯カラビナ付きライト [いただきもの]

ルネサンスと言うスポーツジム(フィットネスクラブ?)の株主総会に出席しました。事前に調べたところ、過去にはタオルをもらったとか、そう言ったスポーツ系のおみやげをいただけるんかなと思っていましたが、いただいたのはこちら。

11070100.jpg
コンパクトな箱


サイズ的には紅白まんじゅうが一つ入る位の大きさです。業績悪かったみたいなので、まんじゅうか・・。と思って、家に帰って紙を取ってみたところが、こちら。

11070101.jpg
まんじゅうじゃなかった・・


説明の図で分かりますかね? コンパクトなLEDライトでした。見た目はこんな感じです。

11070102.jpg
非常にコンパクトです


と言う事で、なかなかいいものでしたが、同じもの2つよりも、片方はなにか違うものがよかったですかねぇ・・。



   

東京楽天地特別招待券 [いただきもの]

東京楽天地の株主総会ですが、今年も出席しました。そして、昨年同様、映画館の招待券と温泉の入浴券をいただきました。

11050600.jpg
ブレブレですが・・


入浴券の方は、毎年使わずじまいですが、映画館の招待券の方はまた利用させていただこうと思っています。

で、株主総会ですが、毎度の事ながら、優待の映画招待券に関する注文が出ていました。現在、半期に3枚となっています。まあ、個人的には株価を考えると、半期に6枚くらいは欲しいかなぁと思っているので、そう言う主張には同意なんですが、どうしてもこの招待券を金券屋などに売りたい人がいる様で、売りにくくしている処置に対して撤回しろとか主張されていました(直接的には「売りにくい」とは言わず、別の理由を挙げておられましたけどね・・)。それに関しては、私は反対ですね。ま、この辺の意見はどう話しても平行線に終わると思いますが・・。ただ、現状は利用しにくいので、改善の努力はして欲しいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

電池パックSH09 [いただきもの]

2年程前、プレミアクラブのサービスでもらったり、期限が切れそうなポイントで交換したりしてたケータイ用の電池ですが、これらの電池がまた持ちが悪くなってきたので、またポイントで交換しようかなぁとドコモショップに行ってきたところ・・・。

前回交換から既に2年が経っているとの事で、またまた電池をもらえる事ができました!聞くところによると、2年毎に一回づつ交換してくれる様です。ラッキーでした。

11042900.jpg
寿命は大体2年なのか・・?


実は今回はさすがに端末を買い替えるかな〜とも考えたんですが、今買うならスマートフォンなんですが、それだとパケホーダイなどで月に支払う金額が大きくなってしまいますし、じゃあ、フィーチャーフォンかと思って調べてみたんですが、買い取りだと4、5万位するんですね・・。と言う事で、電池パック交換にしてしまいました。

ドコモショップのお姉さんに、「これ、また2年使い続けたら電池をもらえるんでしょうか?」と聞いたところ、「はい、その通りです!」とのこと。でも、声の元気さとは裏腹に、ちょっと微妙な表情が気になりましたかねぇ・・。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

カレンダー2011 [いただきもの]

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本ブログも今年で4年目に突入です。まあ、変わらず更新していけたらなぁと思います。

さて、今年もカレンダーの紹介から始めます。2008年2009年2010年と快調にたくさんのカレンダーを貰ってたんですが、今年はなんと2つのみ・・。会社でもらえる卓上カレンダーがなかったんですよね・・。去年の不景気さを表してますかね。もらったのは次の二つです。

11010700.jpg
キーコーヒー


こちらでちらっと紹介していましたが、キーコーヒーの株主優待でもらったカレンダーです。去年は使用してなかったんですが、今年はこちらを利用しようと思います。・・・が、壁掛けにしたらちょっとサイズが小さいですね・・。遠目から見て日付が確認しにくいです。どうしようかな・・。

もう一つはこちらです。

11010701.jpg
日経エレクトロニクス


年間購読させていただいている日経エレクトロニクスの付録でついてきていたカレンダーです。2年連続で利用させていただきます。って、そう言えば、今年も年間購読の応募(申し込みじゃなく懸賞応募)をしたんですが、連絡が来てないですね・・。外れたかな・・。

と言うことで今のところ2つです。最低、後2つは欲しいんですが、どうしましょうかと言う感じですね。壁掛けは前述のとおり、文字が小さいので、会社にあるでかい壁掛けのを持って帰るかもしれません。で、ろうきんの奴がまだ、組合の売店に置かれてないんですが、これもそのうち手に入ると踏んでます。後一つは、自作するかなぁ・・。

と言うことで、とりあえずは、今年はこの2つのカレンダーにお世話になりつつ暮らしていこうかと思います。





ヤクルト-中日戦 [いただきもの]

先日、ドラフト会議が開催され、この記事が掲載される頃には、既に日本シリーズすら終わってるかもしれませんが、9月中旬にヤクルト-中日戦を見てきました。

10110500.jpg
この場所はなかなかよかったです


今回は、ヤクルト側の応援をしてたんですが、確か結構打ち合いになってたり、落合が退場になったり、最終的に試合にも勝ったりで、まあまあ面白い内容でした。来年も行けるといいですねぇ・・。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

クリアシート&ウェットティッシュ [いただきもの]

7月頃にデジタルパブリッシングフェアと言う展示会に行ってきました。お目当ては様々な電子デバイスの参考出展だったんですが、最近は参考出展品が少なくてつまらないですね。NECのAndroid搭載デバイスが少し興味が出ましたが、どうでしょう? 後、5年以上前ですかね、出た当時から期待していた電子ペーパーですが、そちらは時期を逸したという感じですね。性能をあげると共に、何か他の応用を考えないと今後は厳しそうですね。

10082700.jpg
NECのAndroid端末(参考出展)


ま、そんなことはどうでもいいんですが、展示会と言えばいただき物です(?) 景気の良かった頃とは違って、最近は名刺を渡さないともらえないものが多いんですが、名刺を渡すと後が面倒なので、ただ歩いてただけでもらえたものはこちら。

10082701.jpg
中央から右4つは試供品


クリアファイルです。左の二つはキングジムのカタログ兼クリアファイルで、右側が、シルキーアクトと言う会社の製品の試供品です。クリアファイルの一部に書き込みが出来る領域が付いていると言う製品です。

それと後、こちら。

10082702.jpg
備長炭エキス入りウェットティッシュ


写真じゃ何かわからないと思いますが、ヨンパと言う会社のウェットティッシュです。備長炭エキス入り。今回の戦利品はこれだけでした。

ちなみに、Googleが出展していて、こんなのももらってきました。

10082703.jpg
Google Paper Bag


これは結構、珍しんじゃないでしょうか?






トアルコトラジャコーヒー粉&有機栽培珈琲ドリップ - キーコーヒー株主総会おみやげ [いただきもの]

キーコーヒーの株主になってから、もう2年も経つ様ですが、今年はじめて株主総会に行ってきました。

到着した会場では、飲み物とお茶請けのお菓子が配られていました。飲み物は当然コーヒーがメイン。ホットだけでなくアイスも用意されていたので、私はアイスコーヒーをいただきました。が、このアイスコーヒーがすごく美味しかったです。トアルコ・トラジャのアイスコーヒーの様でしたが、氷も入ってなく、そんなに冷えているわけではないのにすごく美味しくてびっくりしました。入れ方が知りたいですね。

株主総会の終了後、こちらのおみやげをいただきました。

10081700.jpg
トアルコトラジャのコーヒー粉と有機栽培珈琲ドリップ


コーヒー粉とドリップです。先日いただいた優待と合わせて、コーヒー類がかなり充実している今日この頃です。




   



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ヤクルト vs 阪神戦観戦 [いただきもの]

6月頃でしたでしょうか、ヤクルトの株主優待券で、ヤクルト対阪神戦のデーゲームを見てきました。初のデーゲームです。

10081300.jpg
曇りなので、夕方っぽい


今回、球場に到着したら、「FOOMOO」と言うグルメサイトのプリントの入った袋を、おそろいのTシャツを着たお兄ちゃんたちが入場者に配っていました。何事かと思っていたら・・・。

10081301.jpg
ギネスに挑戦!


今日観戦に来た人みんなでカンパイをして、同時に乾杯をした人数のギネス記録26564人を更新しよう!と言う企画でした。で、乾杯するのは入口で配られてたこちら。

10081302.jpg
コーラです


この特性プラスチックコップにコーラを注いで5回裏あたりに、アントニオ猪木の音頭で「1・2・3・カンパイ!」と乾杯しました。結果は、27126人同時に乾杯ということで、みごとギネス記録達成!

10081303.jpg
猪木はなんでもやります!


以上、私もギネス記録保持者になってしまったとさ。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

冬の酒器 [いただきもの]

お昼ごはんによく日本海庄やを利用させていただいているんですが、その日が父の日だったかなんだかで、焼酎用の猪口を頂きました。

10080600.jpg
いい感じです


綺麗でいい感じの猪口なんですが、入っていたのがこの箱。

10080601.jpg
04 WINTER


「冬の酒器プレゼント」「04 WINTER」「PureBlue」などが書かれています。調べてみたところ、PureBlueって、キリンの麦焼酎のブランド名みたいですね。仕入れた焼酎についてきたものを配布してくれたんでしょうか?ちなみに「有田焼」の様です。物はいいと思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の30件 | - いただきもの ブログトップ