SSブログ


アートのお値段 - 東洋経済ONLINE [試写会]

約2年ぶりの更新となりますが、昨日、東洋経済ONLINE主催の試写会で「アートのお値段」という映画を見てきました。久々の更新でまた試写会です。今回は何かSNSで書いてくださいとのことだったので、じゃあブログでも書くか(ほんとは多分Twitterとかの方が喜ばれそうですが・・)と思っての記事ですが、前回も似た様な感じかな・・。

内容はアートの価値とお金にまつわる話を実在のアーティストとかディーラーに直接伺うというドキュメンタリーでした。私はボ〜ッと見てた感じですが、この試写会の後に開催された「Pen」という雑誌の編集をされている方のトークを聞いていて、その方の視点などが興味深く、も一度みたいなと思いました。というか、もうちょっと、ちゃんとみとけばよかったかと多少反省したりもしたんですが・・。

8/17(土)から渋谷のユーロスペースで上映される様なので、興味がある方はどうぞ。

the_price_of_everything.jpg


で、上の画像はいただいたチラシのキャプチャなんですが、ブログを書く身からすると公式ページとかでSNS用の画像なんかを用意しておいていただけるとありがたいなぁと思うのでした。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画