SSブログ


デュー・デート(DUE DATE) [結果報告]

デュー・デート ~出産まであと5日!史上最悪のアメリカ横断~ Blu-ray & DVDセット(初回限定生産)前回、東京テアトルの優待が実は1月末が期限だった事を書きましたが、実は、今回のこのデュー・デートを見た後に気づいたのでした・・。と言う事で、2月末までの認識だった東京テアトルの優待で慌てて見たのが今回の映画です。今期は1ヶ月目で既に2本の映画を見た事になります。

この映画、以前このブログでも紹介した「ハングオーバー!」のスタッフが作成したコメディと言う事で、俳優も先の映画で出演していたザック・ガリフィアナスキが出ています。と言う事で、似た様な映画になってるのかなと実は見る前はあまり期待していませんでした。が、まあまあ面白かったです。

途中、二人がともに薬でラリってしまうシーンがあるんですが、非常に幻想的で笑ってしまいました。後は、ちょっと下品な内容があったりして、引くシーンもあったんですが、そう言うのが好きな方はよりよいんじゃないでしょうか。




   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

千葉県産こしひかり「幽学の里米」3kg [株主優待]

半年ぶりとなるのですが、ソルクシーズの米です。

11030400.jpg
米と薄皮玄米


今回は、薄皮玄米がおまけでついていました。半期毎に稲と薄皮玄米の入れ替わりとなるんですかね。こっちの方がうれしいんですが・・・。

そう言えば、このソルクシーズですが、しばらく無配が続いていたんですが、前期から復配しています。まあ、株価は私が買ったときよりだいぶ下がってるんですけどね・・。ま、売る気はないんでいいんですが・・。業績悪化で、優待をやめる企業が多かったんですが、ここはずっと出してくれていて助かってます。この調子で株価も前の水準に戻して欲しいなぁ・・・。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理