SSブログ


アクリルペンスタンド&ボールペン - MUJIポイント交換 [ポイント交換]

今回は、無印良品のMUJIポイントを交換したものでこちら。

21113000.jpg
アクリルペンスタンドとボールペン


ちまちま貯めたMUJIポイントを使って交換しました。アクリルペンスタンドはちっちゃいケースなんですが、机やテーブルの上に置いてちょっとした物を立てるのに結構便利だったりします。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

金沢和傘のボール - 三谷産業株主優待 [株主優待]

今回は三谷産業の株主優待でこちら。

21112800.jpg
陶磁器のボール


ニッコー株式会社の陶磁器のボール(金沢和傘)だとのことです。三谷産業の優待はこのところずっとこの形のボールで、これはこれで便利なのですが、一応今十分ストックがあるので、できたら次はだいぶ前にいただいたマグカップにして欲しいなぁというのが本音・・。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

喜多方ラーメン「さくら亭」15食分 - ヒビノ株主優待 [株主優待]

今回は、ヒビノの株主優待でこちら。

21112400.jpg
ラーメン15食分


ということで、写真ではわかりにくいかもしれませんが、ラーメンの生麺とスープのセットで15食分です。スープは醤油、塩、みその3種類です。

ヒビノはカタログからの選択なんですが、昨年何もらったかなと思ったら、うどんでした。一応、米の枯渇危機に備えてこちらを選んだんですが、今年はうどんがなかったんですかね・・。うどんがあったら、そっちを選ぶ様な気もします。

・・が、生麺なので先に食べようかと思って食べてみたところ、とても美味しかったです。あんまり、ラーメンを食べる方ではないのですが、美味しいので、結構頻度が上がってたりします。来年、うどんとこれと両方あったら、ちょっと悩みますね・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

フォトスタンド&アルバム - プラザクリエイト優待 [株主優待]

今回はプラザクリエイトの優待でこちら。

21112200.jpg
フォトグッズ


プラザクリエイトは毎回このシリーズでいただいていますが、写真を飾る習慣がないので、溜まっていってる感じですね。

また、プラザクリエイトは自社店舗用の商品券もくれていて、こちらは昨年同様、電池になりそうな雰囲気です・・。交換したら、また、ここで紹介させていただきます。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

DRIP ON 株主限定オリジナルブレンド - キーコーヒー議決権行使御礼 [株主優待]

今回は、キーコーヒーの議決権行使の御礼でこちらです。

21111500.jpg
DRIP ON x 3


昨年同様、議決権行使だけでいただけました。ありがたく飲ませていただきました。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理