SSブログ


DOMAINE DE SOLEMY 2018 - ベルーナ優待 [株主優待]

今回はベルーナの株主優待でこちら。

20101900.jpg
DOMAINE DE SOLEMY 2018


先日、「もう一つワインの優待を増やした気がする」とか書いていましたが、これでした。

ベルーナは通販の企業で、買物券を選択することもできたのですが、送料とかのことを考えて、ワインにしました。

普通にいただいています。もう少しワインを増やしてもいい気がするけど、今は米を増やす必要があるかなぁ・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コラカフェ ベイクドショコラ&RUNSHOT - 新田ゼラチン優待 [株主優待]

今回は、新田ゼラチンの株主優待でこちら。

20101700.jpg
チョコレートケーキ&スポーツドリンク


真ん中はコラカフェ ベイクドショコラで、袋に入った2口、3口大のコラーゲン入りチョコレートケーキが3つ入ってました。普通に美味しかったです。

両脇はスポーツニュートリションドリンクということで、城西大学男子駅伝部と共同開発した運動後に飲むドリンクとのこと。形状からゼリー状のものを想像していたところ、普通にスポーツドリンクでした。

チョコレートケーキはおいしかったなぁ・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

文房具一式 - キングジム優待 [株主優待]

今回はキングジムの株主優待でこちら。

20101500.jpg
文房具一式


クリアファイル2種とルーズリーフ、バッグインバッグ、マスキングテープです。右上の黒いクリアファイルと下中央のピンクのルーズリーフは書類・ノートを半分に折りたたんでコンパクトに運べるもの。学生の時に欲しかったですかね。最近、紙で持ち歩く事はほとんどないからなぁ・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ブックオフお買物券300円分 - ブックオフ議決権行使 [いただきもの]

今回は、ブックオフの議決権を行使していただいたこちらです。

20101300.jpg
お買物券300円分


アンケート回答と思ってたら、議決権行使でメモってたので、一応議決権行使でいただいたんだと思いますが、どっちかなぁ・・。

ブックオフのお買物券はネットで頼んで店舗受取でよく使ってます。



ブックオフオンライン【PC・携帯共通】

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

フォトスタンド&アルバム&マスキングテープ - プラザクリエイト優待 [株主優待]

また、いただきものが溜まってきたので、吐き出していきます。今月は米がいくつか来ると思ってるんですが、なるべくリアルタイムに出せる様にしたいなぁ・・。と言うことで、今回はプラザクリエイトの優待でこちら。

20101100.jpg
フォトスタンド&アルバム、マスキングテープ


写真立てとアルバムはともかく、マスキングテープの用途がよくわかってないのですが、ちょっと調べたところデコレーションがメインなんですかね?

とりあえず、保管という感じ。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨