SSブログ


千葉県産こしひかり 幽学の里米 2kg [株主優待]

優待の取得条件が厳しくなって入手不可になっていたソルクシーズの米ですが、買い増しをして約2年ぶりにいただきました。量は変わらず2kg。

14051200.jpg
内容は前と変わらず


前の保有分が売ろうにも売れない状況なので、買い増してしまったのですが、後半に買った分はタイミングを見てまた売ってしまうかも知れません。なので、この米はいつまで続くでしょうか・・?





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

しっかり仕様のソフトスリッパ [キャンペーン]

3回連続となりますが、今回もベルメゾンです。この一連の買い物のトリガとなったのが今回のベルメゾンのポイントプレゼントです。春の準備にと言う事で2月に500ポイントいただきました。このポイントで交換したのがこちら(と言うか、ほんとは500円割引なんですけど・・)。

14050900.jpg
ソフトスリッパ


しっかり仕様のソフトスリッパicon」です。これまでも何度かスリッパを交換しましたが、これが一番秀逸ですね。その名の通り、ソフトなのにしっかりしております。



ベルメゾンネット

メンズ ニットスリッパ [ポイント交換]

このブログでも時々使用してますが、G-Pointでベルメゾンポイントへの交換キャンペーンを実施していました。通常100G→100ベルメゾン・ポイントのところ、100G→110ベルメゾン・ポイントと言う事で、せっかくなので交換してました。ずっとそのまま置いてたのですが、前回の優待の交換と一緒にこのポイントを利用して購入したのがこちら。

14050700.jpg
メンズ ニットスリッパ


メンズ ニットスリッパicon」です。グンゼ製との事。まあ、交換したのは冬場なんですが、あったかいし、容易に履いたり脱いだりできるので、非常に重宝致しました。ついでに、洗濯機で洗う事も可能です(一応、「手洗い」モードで洗ってますが)。



ベルメゾンネット

ドア用便利ラック [株主優待]

半期に一度の千趣会の株主優待ですが、1000円分の優待と余っていたポイントで、今回はこちらを交換致しました。

14050500.jpg
日経エレクトロニクス・・では無いです


ドア用便利ラックicon」です。下部の雑誌などを入れるスペースと上部に携帯とか小物を置くスペースとがついてます。まあ、雑誌は曲がってしまうので、ちょっと工夫が必要ですが、割と便利に使っております。



ベルメゾンネット