SSブログ


ポイント交換 ブログトップ
前の30件 | -

Arch FOARM ERASER - hontoポイント交換 [ポイント交換]

今回は、hontoポイントの交換(7月分)で、こちら。

22112000.jpg
消しゴム


と言うことで、いつもの消しゴムです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

Arch FOARM ERASER - hontoポイント交換 [ポイント交換]

今回は、hontoポイントの交換(5月分)で、こちら。

22103000.jpg
いつもの消しゴム


ポイントがたまらなかったか、雑誌に使ったかで1ヶ月飛びでこちらです。ずっとこれで、紹介するのも面白くないので、違うものへの交換も考えましょうかねぇ・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ファイルボックス&小物ケーススタンド - 無印良品誕生日ポイント [ポイント交換]

今回は、無印良品の誕生日ポイントで交換したこちら。

22102700.jpg
ポリプロピレン製品


無印良品ではスマホのアプリの会員になっていれば、誕生日月に何かを購入することで500ポイントもらえたりします。まあ、毎年なんか買ってるんですが、それでもらったポイントで交換したのがこちらです。

メインはファイルボックスで、手持ちのタブレットを収納するために交換。Android機3台、Windows機2台が今収納されています。残りのポイントで小物ケーススタンドですが、これは予備。今は空っぽですね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

Arch FOARM ERASER - hontoポイント交換 [ポイント交換]

今回は、hontoポイントの交換(3月分)で、こちら。

22102300.jpg
工作用途想定


最近、hontoポイントはこの消しゴムへの交換が続いています。一応、工作時の素材にしようかと思ってですが、まだ使ったことはないですね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

Arch FOARM ERASER - hontoポイント交換 [ポイント交換]

一ヶ月以上空いてしまいましたが、今回のもまだ1月分だったりします。ブログ更新がもう作業になっちゃってるので、どうも優先度が低くなってダメですねぇ・・。

ということで、今回はこちら。

22032000.jpg
消しゴム


この消しゴムはhontoポイントの交換で頻繁に出てきてますが、消しゴム用というよりは工作用に考えてたりします。使ったことないけど・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

BISONSTRAP 革時計バンド - 永久不滅ポイント交換 [ポイント交換]

今回は、セゾンカードの永久不滅ポイントをAmazonギフトに交換して購入したこちら。

22022600.jpg
腕時計用ストラップ


Fossilのスマートウォッチ CARLYLE Gen5のダークブラウンと言うのを持ってるんですが、その時計バンドについているバンド留めがちぎれてしまい、代わりのバンド留めが欲しかったんですが、売ってないので同色のバンドを購入しました。

で、あんまり過去に紹介していない様ですが、Amazonで2,000円前後のものを買うときはよく永久不滅ポイント(セゾンカードでつくポイント)をAmazonギフトに交換して購入しています。今年はそう言うのも紹介しようかと思います。と言っても、それほど頻度が高いわけではないですが・・。



BISONSTRAP 革時計バンド 14mm 16mm 18mm 19mm 20mm 21mm 22mm 23mm 24mm ビンテージ腕時計ベルト Quick Release


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

文房具いろいろ - hontoポイント交換 [ポイント交換]

本年度最後は、昨年同様、hontoポイントの交換の品々で、5月、6月、7月、8月、9月、10月、12月分を一挙紹介です。11月分は書籍購入に充当したのでなし。

と言うことで、一気にこちら。

21123100.jpg


21123101.jpg


21123102.jpg


21123103.jpg


21123104.jpg


21123105.jpg


21123106.jpg


来年はちゃんと交換単位で紹介することにします。

*

と言うことで、昨年もおんなじこと書いてますが、来年は、もっとタイムリーに紹介していきたいと思います。

では、良いお年を。来年は例年通りカレンダーの紹介からです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

アクリルペンスタンド&ボールペン - MUJIポイント交換 [ポイント交換]

今回は、無印良品のMUJIポイントを交換したものでこちら。

21113000.jpg
アクリルペンスタンドとボールペン


ちまちま貯めたMUJIポイントを使って交換しました。アクリルペンスタンドはちっちゃいケースなんですが、机やテーブルの上に置いてちょっとした物を立てるのに結構便利だったりします。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

かくれんぼくん - dポイント [ポイント交換]

今回は、dポイントで交換したこちら。

21073100.jpg
かくれんぼくん


dポイントで確か1億ポイント山分けみたいなキャンペーンで頂いたポイントに通常貯めてるポイントを少し足して交換しました。カッター付きのメンディングテープですね。

普通のポイントと一緒に、たまってから使いたかったのですが、有効期限が短かったので仕方なく・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

アクリルペンスタンド&メイクボックス - 無印良品誕生日ポイント [ポイント交換]

ボ〜ッとしてたら、もう6月も終わってしまいますね。6月は優待ラッシュで結構ものが溜まっている上に、まだ続々届くと思われるので、ちゃっちゃと更新していきます。

今回は、優待ではなく、無印良品からいただいた誕生日ポイントで交換したこちら。

21062700.jpg
アクリルペンスタンド&メイクボックス


いずれもリビングのこたつの上に散らかっているものの整理用です。

無印の誕生日ポイントは、MUJI Passport と言うアプリを入れた上で、誕生日月に無印で買い物をすると、翌月いただけると言うものですが、昨年もいただいてものと交換しております。

なんだ、かんだで便利に使わせていただいております。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ぴったりすっきりホルダー&蛍光マーカー&レポートパッド - hontoポイント [ポイント交換]

今回は、昨年の12月ぶり、今年初なんですが、hontoポイントの交換でこちら。

1月に交換した「ぴったりすっきりホルダー」と、

21051100.jpg
ぴったりすっきりホルダー


2月に交換した「蛍光マーカー ライトブルー」と、

21051101.jpg
蛍光マーカー


4月に交換した「B7 Report Pad」です。

21051103.jpg
メモ用紙


飛んでる月は、期限が来るポイントがなかったか、普通に本を買うときに使ったかになります。で、ボールペンはもう十分補充があるので、今回は他のものを鵜交換しています。

ちなみに、蛍光マーカーはこちらのものと色違いです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

文房具色々 - hontoポイント交換 [ポイント交換]

今年も後わずかになりましたが、今年最後はhontoポイントの交換です。前の更新から間が空いてしまいましたが、8月、9月、11月、12月分を紹介します。ちなみに10月分は書籍購入に充当する形で使いました。

8月分はこちら。

20123100.jpg
マックス針 No.10-1M


ホッチキスの針です。ボールペンは今のところ追加が不要なので、何にしようかと思ってこちらにしました。まあ、今、紙の資料を使うことも少ないので、ホッチキスの利用頻度も落ちてると言うか、ほとんどないんですけどね。まあ、あっても困らないので。


9月はこちら。

20123101.jpg
PILOT 蛍光ペン spotliter - ブルー


青の蛍光ペンにしてみました。黄色は何本かあるので、青です。


11月はこちら。

20123102.jpg
ZEBRA JF-0.5芯


ジェルボールペンの替芯です。こちらは単純に使ってるボールペンのインクが切れたから。ちょうどいいタイミングで切れたので、こちらを交換しました。


12月はこちら。

20123103.jpg
トンボ鉛筆 プラスチック消しゴム MONO


消しゴムです。今月はちょっと時間がなかったので、あまり選ばずにとりあえずこれにしました。

*

と言うことで、今年はちゃんとしようと思ってましたが、年末に向けてやや失速気味でしたね。でも、なんとか今年のいただきものはカレンダーを除いて全て、今年中に紹介できました。来年はもう少しリアルタイム性をあげたいですね。

来年はカレンダーから紹介を始めます。

では、良いお年を〜。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コットン・綿棒ケース&ボールペン(赤) - 無印良品ポイント交換 [ポイント交換]

無印良品は「MUJI passport」と言うスマホ用のアプリを提供してくれてるんですが、そのアプリで店舗の近くでチェックインをすることでMUJI mileというのを貯めることができます。マイルが一定数たまるとポイントがもらえると言うことで、ちまちまマイルを貯めてたりします。

で、今回は、その無印良品のポイントで交換したこちら。

20122000.jpg
コットン・綿棒ケースとボールペン


ポリプロピレンのケースシリーズは当ブログでもちょくちょく紹介しているのですが、価格がお手頃でポイント交換のターゲットとしては、ちょうどいい感じです。

そう言う関係で、我が家には無印のポリプロピレンのケースをあちこちに置いているのですが、綿棒をため込んでるわけではなく、それぞれ近くにあったら便利な小物を入れるケースとして使っています。これも何らかの小物入れになるでしょう。

で、もう一つが「ポリカーボネイトボールペン(ラバーグリップ付き)0.7mm・赤」。ケースだけではポイントが余ってしまうので、その余ったポイント分でボールペンを交換しました。黒ボールペンは最近過剰気味なので、赤。もう少ししたら他の色も交換してもいいかもと思っています。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

年金手帳&Quoカード500円分&DRIP ONx2袋 [ポイント交換]

今回は、キーコーヒーのキーポイントセレクションと言うポイント交換の仕組みを使って、交換したこちら。

20112600.jpg
確か、メインは年金手帳


キーポイントセレクションは今年の8月で終了してしまいました。制度が終了と言うことで、貯まってたポイントを投入して交換しました。ちなみに、以前も交換したことがあったと思ってたら、9年前でした。

こう言う制度はあると楽しいので、残して欲しい気もしますが、まあ、仕方がないですね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ボールペン2本 - hontoポイント [ポイント交換]

ここ2ヶ月は優待ラッシュで更新が追いついていませんが、2ヶ月単位で更新しているhontoポイントの交換、今回は6月、7月分を紹介します。

6月分はこちら。

20073100.jpg
ボールペン(黒)


で、7月分はこちら。

20073101.jpg
ボールペン(赤)


同じPILOTの SUPER GRIP・G の黒と赤です。ボールペンが溜まってきたので、赤も交換してみました。まあ、今は手書きするシーンがほとんどないんですけどね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

無印ポリプロペンケース各種 [ポイント交換]

今回は無印の誕生日ポイントで交換したものでこちら。

20072500.jpg
整理ボックス一式


無印良品では、誕生日月に無印でお買い物をすると誕生祝いポイントをくれると言う特典があるのですが、先日お買い物をしたと言うことで、今年もポイントをいただいて、それで交換したと言う感じです。

無印のポイントでは度々このメイクボックス系列の商品を交換させていただいていますが、今回もちょっと整理したいものを入れるため毎度お馴染みという感じで交換させていただきました。非常に便利に使わせていただいています。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

蛍光マーカー&消しゴム - hontoポイント [ポイント交換]

前回2月、3月分を紹介したhontoポイントの商品交換ですが、4月、5月も交換を実施していますので、紹介しておきます。

4月はこちらで、呉竹の蛍光マーカーです。

20062500.jpg
筆ペンタイプ


筆ペンタイプのマーカーということで、すごく便利そうなので交換してみました。まだ、使う機会がないですね。

で、5月はこちらで、サクラクレパスのアーチという消しゴム。

20062501.jpg
アーチ


文房具のストックが少しづつ充実中という感じです。




nice!(0)  コメント(0) 

鉛筆&消しゴム - hontoポイント [ポイント交換]

先月、優待は来てないんですが、hontoポイントでの商品の交換は2月、3月と行ったので、まとめて紹介しておきます。

2月はこちらで、懐かしの消しゴム付き鉛筆。三菱鉛筆のMaster Writingです。

20042200.jpg
Master Writing


3月はこちらで、トンボ鉛筆の消しゴムで、MONO。

20042201.jpg
MONO


この頃すっかり、手書きで書くことがほとんどない上に、手書きでも鉛筆を使うこと自体かなりレアなんですが、ま、あればいつか役に立つかもと・・。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ボールペン替え芯 - hontoポイント [ポイント交換]

無印と同様、honto と honto with というアプリケーションで、hontoというオンライン書店や丸善などで使用できる honto ポイントというのを貯めているのですが、有効期限が切れそうなポイントを使って、こちらに交換しました。

20021500.jpg
ボールペン替え芯と飴


ゼブラのボールペンの替え芯と交換したのですが、レジで飴ちゃんをくれました。飴ちゃんの方が目立ってますね。hontoポイントは1、2ヶ月おきに何かと交換している感じです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

無印良品 綿棒ケース・蓋付&ボールペン [ポイント交換]

無印良品の MUJI passport アプリで、まめにMUJIマイルをためてるんですが、たまったマイルで得た200ポイントを使って、こちらに交換しました。

20021100.jpg
綿棒ケース&ボールペン


綿棒ケースは別に綿棒を入れるわけではなく、小物を入れています。毎年アプリで200〜500ポイント、誕生日プレゼントで500ポイントもらえるので、家には無印の小物入れがあちこちにあったりします。ボールペンは余ったポイントを無駄なく使うために選択。まあ、そのうち使いますからね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ゲルインキボールペン&タオル - 無印良品 [ポイント交換]

無印良品でいただいた誕生日ポイントマイル交換のポイントの端数が期限切れになりそうだったので、ゲルインキボールペンを交換したのですが、ちょうど何かキャンペーンをやっていたらしく、ついでにタオルハンカチをいただいてしまいました。

こちらです。

17091000.jpg
ゲルインキボールペン&タオル


タオルの方はたぶん、オーガニックコットンタオルかと思うのですが、今探してみても、どの商品に当たるのかよくわかりませんでした。いずれにせよ、買ったゲルインキボールペンよりは高価なはず。と言うことで、非常にお得なポイント交換でした。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ひじき生ふりかけ - ポンパレモールポイント交換 [ポイント交換]

今回は、私が時々使っているオンラインモールのポンパレモールで、ポイントが期限切れになるということで、交換したものになります。ポイントはたぶん何かのキャンペーンでいただいたものがメイン。

で、こちらです。

17062600.jpg
ひじき生ふりかけ


そういえば、しまいこんでいて忘れてました。今日食べようかな・・。



 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

耐熱ガラスピッチャー&ノート [ポイント交換]

年初に設定した努力目標も守れず、合間に去年未紹介のものも挟めないまま、今年のいただきものがたまってきているので、今週は紹介が続いていたりします・・。

今回はこちら。

17062100.jpg
耐熱ガラスピッチャー 0.7Lとノート


無印良品は毎年誕生月に500円分のポイントをくれるのですが、それを利用しての購入です。今年は無印良品週間に購入したため端数が出て、4円は自腹という間抜けなことになりましたが(ポイントは10円単位でのみの利用可、購入価格を超えるポイント利用はできないというルールのため)、毎年ありがたいです。

ピッチャーはキーコーヒーの優待でもらえる水出し珈琲の抽出に使っています。便利。






SH-07E電池パック&サランラップ [ポイント交換]

今回は、すでに持っていたdポイントにG-Pointから交換したポイントを足して交換した、スマホ用の電池パックです。

17042200.jpg
サランラップはおまけ


ドカーンとサランラップが鎮座していますが、こちらはdocomoショップ来店記念とやらでいただいたものです。2択で、サランラップを選択しました(もう一つはなんだったか忘れた)。

私の持ってるスマホはSH-07Eと言う既に5年くらい使ってる端末で、もう買い換えたいんですけどねぇ・・。欲しいサイズのスマホが無い中、電池の持ちが異常に悪くなってきたので、電池交換で対応してしまいました。と言うことで、はやく横幅60mm未満の端末を出して欲しいです。最近の端末はでかい。





キャスター付きワンプッシュでオープンする角型スリムゴミ箱 [ポイント交換]

今回は、Potoraというポイントサービスで得たポイントと、ベルメゾンが期間限定でプレゼントしてくれたポイントを合わせて、ベルメゾンにて、こちらを交換しました。

17041500.jpg
ゴミ箱


キッチン用ゴミ箱iconです。

普段、45Lのゴミ袋に大体2週間分のゴミを貯めて貯めてからゴミ出ししているのですが、その貯めている間はキッチンにベタ〜っと置いていて、なんとかしたほうがいいなぁと思っていたのでした。

ポイント内で買えたのは20Lなのですが、まあ私の使い方(ゴミのため方)においては特に問題なし。結構便利に使えています。



ベルメゾンネット

ポリプロピレンメイクボックス・蓋付・小 - 無印良品ポイント交換 [ポイント交換]

今回は、無印良品のポリプロピレンメイクボックス・蓋付き・小です。

17021800.png
便利


無印良品は主に石鹸シャンプーと弱酸性リンスで度々利用させていただいてるんですが、それに加えて日々ちまちまとマイルを貯めていて、定期的(と言うか年2回くらい)にポイントをいただけていたりします。で、そのたびに、今回の様にメイクボックスに交換しています(サイズとか種類はまちまち)。

私はメイクはしないので、単なる小物入れとして使っているのですが、便利です。安いしオススメですね。

ということで、結構このシリーズは持ってるのですが、紹介するのは今回が初めてみたいでした。今年はちゃんと紹介していきます。




タオルハンカチ [ポイント交換]

先日、ガーゼハンカチを紹介しましたが、それから間もなくしてまたポンパレモールのポイントの有効期限がきました。と言うことで、今回は昨年のいただきものになります。

で、交換したのがこちら。

17012300.png
タオルハンカチ(とおまけのクリアファイル)


右側の緑色のものはクリアファイルです。おまけで付いてきたのか、明細とかがこれに挟まれていたのかは忘れてしまいました。

なお、ガーゼハンカチの時は書きませんでしたが、あれもこれも、送料無料のお店で購入いたしました。ポンパレモール結構便利です。





ノートカバー、ノートPCケース、キッチン手袋 [ポイント交換]

今回は、今年初めてのいただきものになります。と言っても、いただいたと言うより、高くないものだったので、ポイント交換にしたと言う感じなんですが・・・。永久不滅ポイントをAmazonギフトに交換して購入しました。

で、交換したのは次の3品です。

17011600.png
A6ノートカバー


こちらノートカバーです。電子ノート(WG-N20-B)と言うものを使っているのですが、標準添付のカバーがしっかりしたものであるものの、デザインがいかにも標準添付のものという感じで、普通の外観に変えたいなぁと思ってました。で、買おうと思って探していたわけではないのですが、たまたま目について欲しくなってきたので、入手した次第です。

カバーしか頭になかったのですが、実際の商品名はカバーノートでリングノート付きでした。ま、それは別途使うことにします。

17011601.png
ノートパソコンケース


で、次はノートパソコンケースです。10インチのノートパソコン(と言うかキーボード付きWInタブレット)を持っているのですが、普通に持ち歩けるケースを持っていなかったので、何かケースが欲しいなぁと思っていたのでした。こちらは、ずいぶん前に見つけたのですが、いかんせん、Amazonは2,000円未満の買い物は送料がかかるとのことで、ずっとほっていました。が、先ほどのカバーも欲しくなったので、同時に手に入れた次第です。

Amazonベーシックの製品なのですが、フェルトだけでできているものと思っていたところ、中側に柔らかめの布が縫いこんであり、本体に傷がいかない様になっていてとてもいい感じです。ノートPC用のケースを探している方がいれば、これはかなりお買い得な気がします。

17011602.png
キッチン手袋


私、お肌がかなりデリケートで、洗い物をするときはキッチン手袋をしているのですが、Amazonでこういったものを購入するつもりは全くなかったものの、いつも買っているものより異常に安かった(1/5程度)ので、思わず合わせ買いしてしまいました。使ってみないとわかりませんが、品質に問題なければ、今後も買いたい気もしています。まあ、毎回合わせ買いするのも大変そうなのでどうなるかわかりませんが・・・。



   

ガーゼハンカチ [ポイント交換]

これまでも度々紹介していますが、ポンパレモールは気がついたらポイントがたまってたりします。で、今回は、昨年その期限が切れそうなポイントを使って交換したこちら。

17011200.png
ガーゼハンカチ


高貴な濃紫色のガーゼハンカチです。ちょっとサイズが大きいのでたたみ方にやや工夫が要りますが、ハンカチローテーションの中に組み込んで使用しています。たぶん、200ポイントそこらで交換したものです。

最近、リクルートポイントからPontaポイントに変わって、なんとなく、ポイントがたまりにくくなった気も・・・。





microUSB - Lightning変換アダプタ [ポイント交換]

以前も紹介したことがあるんですが、ポンパレモールを使ってるとたまにポイントをプレゼントしてくれたりします。それに合わせて買い物でちょっとだけついていたポイントが期限切れになりそうだったので、そのポイント内で、何か買えないかな〜と思っていたら、こんなのを見つけました。

16090200.jpg
送料無料で200円ちょい


microUSBの先っぽに取り付けて、iPod touchに接続し、充電用に使ってます。多分データ用にも使えるはず(まだ試してませんが・・)。で、こちらは今回初めての紹介ですが、実は2回目の購入です。一つは会社、もう一つは家に置いてます。microUSBのケーブルはどこにでもあるんですが、Lightningは無いんですよねぇ・・。



   

前の30件 | - ポイント交換 ブログトップ