SSブログ


讃岐うどん400g&讃岐細うどん400g - アトム株主優待 [株主優待]

今回はアトムの株主優待でこちら。

22022500.jpg
うどん乾麺800g


このうどんは乾麺なのですが、すごく滑らかながらも適度な硬さ(コシ?)もあってで、とても美味しいです。
割と大事にとっていたのですが、そろそろまた米が枯渇しかけているかつ、麺類が溜まっているので、主食を麺類にし始めています。

以前、米を増やしすぎて持て余した時期があったので、絞った(+優待廃止も出た)んですが、もうちょっと、余裕があった方がいいですね。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

東京日産コンピュータシステムカレンダー&シール&令和四年神宮館御家寳 [いただきもの]

今回は東京日産コンピュータシステムからのいただきものでこちら。

22022000.jpg
カレンダー


カレンダーと

22022001.jpg
占いとシール


神宮館御家寳とカレンダーに貼る用のシールです。

東京日産コンピュータシステムは毎年これを送ってくれるのですが、一応、優待という位置づけではなく、贈答品と言う感じですかね。

今年のカレンダーはここまでご紹介した6つになります。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

オリジナルカレンダー - クラレ株主優待 [株主優待]

ぼ〜っとしてたら、いつのまにか2月も中頃になってしまいましたが、今回はクラレの株主優待でこちら。

22021600.jpg
クラレオリジナルカレンダー


と言うことで、クラレのカレンダーです。もう2月ですが、写真は1月に撮ったものなので、1月です。めくり忘れているわけではありません。

カレンダーは、これが最後と思っていたら、まだ一枚ありました。なので、次回もカレンダーです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨