SSブログ


フェイク・クライム(Henry's Crime)- 東京テアトル株主優待券 [結果報告]

フェイク・クライム [Blu-ray]
実はまだ、昨年のいただきものが続いているんですが、年末に東京テアトルの株主優待券で「フェイク・クライム」を見てきました。

主演はキアヌ・リーブスなんですが、この人は「マトリックス」の主役としてご存知の方が多いと思いますが、時々すっとぼけた役もこなされてまして、今回の映画もその「すっとぼけた」方です。

公式サイトを見るとどうもサスペンスとして宣伝されている様ですが、先程書きました通りキアヌ・リーブスが味のある演技で、ボ〜ッとした男の役を演じていて、まあ、私にとっては、ところどころ鼻で笑ってしまう様なコメディ映画でした。面白かったです。

サスペンスを期待して見ると期待はずれになってしまうかも知れませんが、まあ、なんか映画見たいな〜と言う気分の時にはお薦めできる様な映画だと思います。




   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

イタリアントマト鍋&太陽のトマトハヤシ&トマトケチャップ&野菜生活100 3種 [株主優待]

毎度おなじみなカゴメの株主優待です。ケチャップ復活ですね。ちょうど無くなりかけていたので良かったです。

12021700.jpg
鍋を食べなければ・・


レトルトのカレーはよく買ってると言うか、常備してますが、ハヤシライスって初めての様な気がしますね。後、鍋がちょっと楽しみかも。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トイレフタカバー&マット [キャンペーン]

前回に引き続きベルメゾンでのお買い物(と言うかいただきもの)です。

ベルメゾンでは、「新生活お祝いポイントicon」と言って、引っ越しとか結婚とか出産とかいろいろ生活が変わるタイミングで1000ポイントをプレゼントしてくれるキャンペーンを(たぶん、年中)やっています。と言う事で、引っ越しに伴って、1000ポイントをいただきました。

それで、交換したのがこちら。

12021000.jpg
フタカバー&トイレマット


フタカバーとトイレマットのセットです。って、前回のものの色違い品です。便座カバーは2枚セットだったのですが、フタカバーは1枚しか無かったんですよね。選択している時に替えが必要だし、届いた物を見たところ、悪くはなかったので、同じ品の色違いを交換してしまいました。

マットは床が変色しない様に早めにローテーションさせる様にしようと思っていますが、色違いにしてしまったので、実際にはフタカバーと同時にローテーションですね。




ベルメゾンネット

トイレ便座カバー&蓋カバー&マット [株主優待]

千趣会の優待にこれまで残っていたポイントを合わせて、ベルメゾンでトイレ用に「便座カバー同色2枚セット(ダークグリーン・温水便座)icon」と「フタカバー&トイレマットセット(ダークグリーン・温水便座・ミニ)」を購入しました。「フタカバー&トイレマットセット」の方が取扱終了の様で現在見つけられませんが、たぶんこちらiconが後継品だと思われます。

で、届いたのがこちら。

12020300.jpg
便座カバー


温水便座用の便座カバーと、

12020301.jpg
フタカバー&トイレマット


フタカバーとトイレマットのセットです。

引っ越しに伴って、いろいろ必要なものが出てきたんですが、これもその一つです。便座がウォシュレットタイプだったので、これまで使っていた物が全て使えなくなりました・・。

で、便座カバーですが、温水便座は様々なタイプがあって、便座カバーもそれぞれ「適合機種」なんてのが書かれていました。が、うちの便座はそこには書かれてないんですよね・・。仕方が無いので、適当に買ったところ、ギリギリ、セットできました。

12020302.jpg
ほんとにギリギリなため、動くと外れそうになる・・


マットは別にいらなかったんですけどね。カバー単品とこのセット品が同じ値段だったので、セット品の方を買ってしまいました。マットは気をつけないと床が変色してしまう事もあるようなので、気を使いながら使ってたりします・・。




ベルメゾンネット iconicon iconicon