SSブログ


ヤマト運輸オリジナルミニタオル [ポイント交換]

ヤマト運輸のクロネコメンバーズと言うのに登録しています。まあ、再配達とか荷物のお届け予定メールとか色々と便利なことがるのですが、このサービスではクロネコポイントと言うポイント制度も導入されてたりします。ポイントって言っても発送での利用だけやろと思いきや、実は受け取りでもポイントがついたりするのでした。株主優待とかも当然ヤマト運輸で運ばれて来るものもあるわけで、何もしてなくても自動的にポイントが貯まって行くと言うお得なサービスです。

ポイントが貯まると懸賞に応募できる様になります。賞品にはルンバもあったりするんですが、今回狙ったのは最低ポイントで応募できるソニーのUSB出力機能付きポータブル電源。で、届いたのはこちら。

14031100.jpg
ミニタオル


外れました。でも、これはこれで利用できる代物なので良かったです。便利ですし、割とお得だと思いますので、登録をお勧めしておきます。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

NOVAカレンダー [キャンペーン]

一旦、3つで運用すると報告したカレンダーですが、年末年始にがんばって通ったため、こちらも手に入れる事ができました。

14030700.jpg
NOVAカレンダー


NOVAの新年プレゼントですね。抽選くじのはずれ券5枚で入手です。

と言う事で、今年はカレンダー4つで。






ねじれた絆 - ReaderStore ポイント [キャンペーン]

前回、Reader Storeで本を買った時、Reader Storeでは、「最初の1冊購入金額分ポイントプレゼントキャンペーン」と言うので、購入金額分だけ、ポイントを100%還元してくれました。と言う事で、それで手に入れたポイントでこちらを購入。

14030100.png
実話です


前回の「そして父になる」で、参考図書としてあげられていた本です。こちらは映画と違って実話の取材記録の様な本です。

ちょっと、ヘビーすぎてまだ読み切っていませんが・・・、と言うか、本を読む習慣が無いので、なかなか読み切れなかったりするんですが、ま、じっくり読もうかと思ってます。



   

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ: