SSブログ


カゴメ食品優待 [株主優待]

今回は半期に一度のカゴメの優待です。今回はこんなの。

16083100.jpg
カゴメ製品一式


ケチャップは結構余っているのですが、最近パスタのソースとしての活用方法を見つけたので、おいおい消費できるかと思われますが、トマトジュースが用途が無いんですよね・・。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

象印 ステンレスマグ [ポイント交換]

今回は、永久不滅ポイントから、Amazonギフトに交換しての購入で、ステンレスマグです。一応ブラックなんですが、ラメ入り極濃ブルーという感じの色ですね。

16082900.jpg
直飲み ステンレスマグ 480ml ブラック SM-JD48-BA


以前使っていたステンレスの水筒がなかなかに古いものだったので、直飲みのものも欲しくて買ってしまいました。で、こういう消耗品じゃ無いもので2,000円未満のものは大抵ポイント交換で買ってたりします。最近はどのポイントもAmazon他のポイントに交換できるから便利ですね。Amazonは2,000円未満だと送料がかかる様になったので、今後微妙ですが・・。

なお、このステンレスマグ、保温性能はかなりいいです。が、分解で隅々まで洗える分、洗いが結構面倒です・・。また、各部にパッキンが使用されていますが、毎日分解して洗っているので、まずこのパッキン類が最初に行かれそうな気がしています。まあ、まだ大丈夫ですけどね。

良く考えたら、これを買って半年ほど経っていますが、毎日洗ってるのね・・。



   

うるのん 富士の天然水 さらり 500ml 12本 - TOKAIホールディングス株主優待 [株主優待]

また、更新が滞っていましたが、かなりものが溜まっているので、一つ一つ紹介していきます。今回は、半期に一度届きますTOKAIホールディングスの株主優待で水です。今回から「さらり」と名前が付いてますね。

16082700.jpg
うるのん?さらり?


一応、非常用の水として保管していますが、余ったものは順次消費していく様にしております。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理