SSブログ


クッションカバー [キャンペーン]

無印良品のネットストアで、たしか新規登録キャンペーンか何かをやっていて、500ポイントをいただきました。いつもの通り有効に活用させていただこうと思って、送料を調べてみたら、最低でも525円くらいだとか・・・。こりゃ駄目だな・・と思ってたら、確か送料も無料になるキャンペーンでした。

で、交換したのはこちら。

13042600.jpg
クッションカバー


クッションカバーです・・・。無印のサイトの写真はクッションが入った状態で撮影されていて、ちょうどPC用の椅子のクッションを変えたいなぁと思ってたところだったので、よく見ずにクッションかと思ってひょいひょいと購入してしまいました…。

で、届いたのがクッションカバー。「うぇ~~?」と思って、マイページにアクセスしてみたら、確かに「クッションカバー」と書かれてました。と言うことで、クッションカバーです。これだけでは使えないので、中に入れるクッションを無印の店舗まで買いに行ってしまったのでした。

ちなみに、このクッションカバーは結構しっかりしていて気に入っています。まあ、購入するときはお気をつけて。と言うミスをする人は少ないとは思いますが・・。






ルーパー(LOOPER) - 東京楽天地株主特別招待券 [結果報告]

東京楽天地の優待で「ルーパー」を見てきました。映画館の優待が使える環境になったので、映画の報告が多くなりましたねぇ・・。

タイムトラベルを扱った作品です。主人公の現在の姿と未来の姿が出てくるのですが、ブルース・ウィリスが主人公の未来の姿として出てきます。やや自分勝手な悪役気味ですね。

タイムトラベルを扱ったものとしては、割とシンプルに出来上がっていると思いますので、気軽に楽しみたいようなときにはいいかと思います。


東京楽天地は最近株価が上がり気味なので、売るかどうかお悩み中…。




   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

日経エレクトロニクス1年分 [懸賞]

毎年プレゼントしていただいているのですが、今年は引越しもあり、当たっても不在で当選取り消しになるかと懸念していた日経エレクトロニクスが「当選」→「不在による日経への返却」→「日経からの再郵送」→「旧住所からの転送」を経て、今年も私の手元まで届きました!と言うことで、今年も一年お世話になります。

13041200.jpg
創刊1100号!


最近は、Androidタブレットを購入したこともあって、次の号が来たら前の号は電子化して持ち歩いています。なかなか全部は読み切れてなかったんですが、持ち歩くことで、ぼちぼち読めてますね。電子書籍便利!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

チェンジリング(CHANGELING) [結果報告]

映画が続いてしまいますが、残っていた図書カードと一部現金を使って、「チェンジリング」のDVDを購入しました。

13040500.jpg
RENTAL VERSION!


思いっきり「レンタル専用」と書かれていますが、レンタル再生品ですので御心配なく(?)。

この映画は、ロードショー中から見たいなぁと思ってたんですが、ちょうど優待券が切れていたので見れずじまいの物でした。たまたま立ち寄った本屋でワゴンセールをやってたので、思わず買ってしまったんですが、Quoカードが使えず、図書カードと現金で買ってしまいました。・・が、よく考えたら、私はギフトカードも持ってたりするので、現金を使う必要はなかったです。買った後で気づいてしまいました・・・。

それはともかく、この映画はクリントイーストウッド監督なことは知ってましたが、お母さん役がアンジェリーナ・ジョリーでした。それに加えて、ジョン・マルコビッチも出てきたりして、キャストにもびっくりさせられました。その上、実話に基づいているそうです。怖い話ですねぇ・・・。

と言うことで、まだ見てない方はご覧になってみてください。



   

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画