SSブログ


ステンレストング&タンブラー - スクロール優待 [株主優待]

今回は、スクロール優待の金券で、生活雑貨で購入したこちら。

22031400.jpg
トングとコップ


と言うことで、「柳宗理ステンレストング穴なし」と「KINTOアルフレスコタンブラーバンブーファイバー」になります。トングは正月に欲しいと思ったシチュエーションがあったので、購入。またそう言う機会があるかどうかはわかりませんが・・。

コップは残りで。



生活雑貨


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

BISONSTRAP 革時計バンド - 永久不滅ポイント交換 [ポイント交換]

今回は、セゾンカードの永久不滅ポイントをAmazonギフトに交換して購入したこちら。

22022600.jpg
腕時計用ストラップ


Fossilのスマートウォッチ CARLYLE Gen5のダークブラウンと言うのを持ってるんですが、その時計バンドについているバンド留めがちぎれてしまい、代わりのバンド留めが欲しかったんですが、売ってないので同色のバンドを購入しました。

で、あんまり過去に紹介していない様ですが、Amazonで2,000円前後のものを買うときはよく永久不滅ポイント(セゾンカードでつくポイント)をAmazonギフトに交換して購入しています。今年はそう言うのも紹介しようかと思います。と言っても、それほど頻度が高いわけではないですが・・。



BISONSTRAP 革時計バンド 14mm 16mm 18mm 19mm 20mm 21mm 22mm 23mm 24mm ビンテージ腕時計ベルト Quick Release


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨