SSブログ


Doltz替え歯ブラシ [ポイント交換]

先日、覚えたポイント交換による買い物でポイントの活用の幅が開けてきました。今回も永久不滅ポイントから、今度はAmazonのポイントに交換しての買い物です。

12062200.jpg
日用品ですが・・


今回は永久不滅ポイント200ポイントをAmaozonギフト1000円分に交換しての買い物です。電動歯ブラシの替えブラシ。本当はこのAmazonギフトにG-Pointで交換したポイントを加えて、へたってきていたデジカメ用の電池を買う予定だったのですが、それを思い立ったとき、G-Pointが情報流出騒ぎで交換停止の状況でした。

停止が解除されるまで待っていたところ、持ちが悪くなっていたと思っていた電池の持ちが復活(?)してきたので購買意欲が下がり、Amazonギフトが浮いた状態に・・・。ちょうど替えのブラシを買わないといけないなぁと思っていたので、そちらに充当したのでした。

これまで使い道が限られていて結構貯まっていた永久不滅ポイントですが、何かと使う機会が増えてきて、どんどん残高が減ってきている今日この頃です・・。



   

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

ハウスの商品一式 [株主優待]

年に一度だったハウスの優待が、今年から年二回になったそうです。優待の拡充は初めてかも!

今回の優待はこちら。

12061500.jpg
釜玉すぱが楽しみ


咖喱屋カレーとバーモントカレー、フルーチェ、生わさび、C1000は定番ですが、今回は七味と釜玉すぱと言うのが入ってます。七味って、このタイプのものはよく見かけますが、ハウスの製品だったんですね。

わさびは去年のがまだ残ってたりします(賞味期限切れ)が、ちょっと、使い方を考える必要がありますねぇ・・。後、釜玉すぱはうどんにも使えるそうなので、うどんで試してみようかと思います。

下期のも楽しみですねぇ。



icon icon icon icon icon icon icon icon icon icon icon icon
釜玉すぱ icon 咖喱屋カレー中辛 icon バーモントカレー中辛 icon フルーチェ sweets icon おろし生わさび icon 七味唐がらし icon


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

DRIP ON 横濱1920 CLASSIC&水出し珈琲&KEY COFFEEスペシャルブレンド(粉) [株主優待]

半年に一度のキーコーヒーの優待です。今回はこんな感じでした。

12060800.jpg
久々の水出し珈琲


水出し珈琲は2年ぶりですねぇ・・。これはかなりお手軽にアイスコーヒーがストックできるので、非常に重宝します。で、横濱1920は今回はドリップでしたね。で、粉と割と定番ポイかも。

今回も楽しみにいただくことにします。



   



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

イタリアンつゆ&タコライスソース&ウスター有機野菜と果実使用&カラダNEXT2種&野菜生活100 2種 [株主優待]

半期に一度のカゴメの株主優待です。今回はこちら。

12060100.jpg
夏向け!


「タコライス」って、食べたこと無いですね。レタスを買わないといけない様ですが、ちょっとだけ楽しみです。「イタリアンつゆ」はそうめん向けとのことです。

「ウスターソース」が間に合わなくて、自前で一本買ってしまいました。前にいただいたのは1年半程前ですか・・。それほど使う機会は無いのですが、1年毎くらいに欲しいですかね。

後は毎度おなじみの「野菜生活100」と初の「カラダNEXT」。「カラダNEXT」は豆乳系の飲料か?と思ったら、そうでもない様です。ま、楽しみにしておきましょう。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理