SSブログ


オリジナルカレンダー - テルモ株主優待 [株主優待]

今回は、テルモの株主優待でこちら。

22012800.jpg
テルモオリジナルカレンダー


2022年のオリジナルカレンダーです。昨年同様、1枚で2ヶ月分表示のカレンダーです。昨年記事を書いた時点では手放してたんですが、値が下がった時にまた買い戻して、今年もいただきました。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

2022 J-POWERオリジナルカレンダー [懸賞]

今回は、J-POWERのカレンダープレゼントでいただいたこちら。

22012400.jpg
J-POWERオリジナルカレンダー


日本全国の景色を月毎に見せてくれるなかなか良いカレンダーです。

昨年の懸賞でいただいたカレンダーはこれで以上です。次回からは株主優待分。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

2022年南関東4競馬場カレンダー [懸賞]

今回は、「2022年南関東4競馬場カレンダー」プレゼントキャンペーン!! でいただいたこちら。

22012000.jpg
南関東4競馬場カレンダー


昨年いただいた競馬のカレンダーとちょっと雰囲気が違うなと思ったら、昨年のはJRAのものでした。今年は一般社団法人関東地方公営競馬協議会さんからのプレゼントでした。

馬のカレンダーいいですよね。来年もあるかなぁ・・。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

イタリア政府観光局カレンダー [懸賞]

もう年が明けて、半月経ってしまいましたが、あけましておめでとうございます。今年もぼちぼち更新して参ります。

今回は、イタリア政府観光局からいただいたプレゼントでこちら。

22011700.jpg
カレンダー2022


こちらは、VR ミッションxカレンダー2020 抽選プレゼントに応募していただいたものになります。

今年は懸賞で3本、株主優待で3本の計6本いただきました。まあ、十分ですね。と言うことで、後5回分はカレンダーになります。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感