SSブログ


フェアレディQuoカード500円分 [株主優待]

今回は日産東京販売HDの株主優待です。フェアレディ240ZGと言う車種の写真が載ってます。

15062900.jpg
フェアレディ240ZG


これまでは、Quoカードの優待はターゲットから外してたのですが、これからはちょぼちょぼと入れていこうかと思っています。で、漫画を買う・・。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

カネミ食品優待 [株主優待]

このブログで紹介するのは初めての様ですが、多分既に3回目のカネミ食品の優待です。ここは幾つかの食品から選択する方式ですが、前回選択して今回も選択しようと思っていたカップスープがなくなってしまってました・・・。

で、代わりに頼んだのがこちら・・。

15062700.jpg
茶漬けと味噌汁


真ん中の2列がお茶漬けのもとで、両端の2列は味噌汁のもとです。味噌汁は食べましたが、なかなか美味しいです。味噌汁をフリーズドライした感じですかね・・。



   

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ハウス食品株主優待 [株主優待]

半期に一度のハウス食品の優待です。一回飛ばしてしまっているので、機会があれば紹介します。

15062300.jpg
少ない?


あれ?今回は少ない?と思いましたが、過去の優待を見たら、こんな感じでした。大成ラミックが多すぎなんですね。

わさびの活用法を検討中・・。



   

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

食品一式 [株主優待]

今回は、前回も大量にいただいた大成ラミックの株主優待です。今年のはこんな感じ。

15061900.jpg
いろいろ


いろいろと普段試さない様な物が入っているので、割と楽しみなんですが、今回一番気になっているのは一番上の「月島もんじゃ焼材料セット」ですかね・・。ブルドックソースの商品の様です。ソースを売るために多角化してるんでしょうか・・?

ちなみに、これらの優待は大成ラミックのフィルムをパッケージとして使っている各種食品でした。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

キティちゃんトートバッグ [キャンペーン]

洋服の青山でときどきキティちゃんグッズをいただいていますが、先日スーツを買ってこちらをいただきました。

15061600.jpg
トートバッグ


キティちゃんのトートバッグです。ちなみに裏は違う柄。

15061601.jpg
リバーシブルではない


これまでいただいたものは、割と活用しているんですが、これは素材的にもサイズ的にもちょっと利用シーンがないですかね。エコバッグ代わりになら使えそう。かな?



   

春野の新茶 [株主優待]

検索したら、引っ掛からなかったので、まだ紹介していない会社になるのかもしれませんが、今回はスクロールからのいただきものです。

株主優待は別途ポイントがもらえているのですが、そのお知らせに同封されていたのがこちら。

15061200.jpg
新茶


初紹介ですが、2度目のお茶です。冬場以外は緑茶を入れたりしないのですが、もったいないので使おうかと検討中・・。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

パスポートケース&リングノート&絵葉書 [キャンペーン]

ソニー銀行さんのバースデープレゼントの懸賞でオリジナルグッズが当たりました。

15060900.jpg
パスポートケースは結構良品


左からリングノート、絵葉書、パスポートケースです。

私は旅行にほとんど行かないので、パスポートケースとしては利用機会がありませんが、結構いいものだったので、ストラップを外して、普通のカードケースとして利用させていただいています。

ちなみに、中身はこんな感じ。

15060901.jpg
いろいろ入るし、しっかりしています


オリジナルグッズもこういうのだとありがたいですね。


珈琲3種

前回の紹介から、2回分飛び越しているようですが、キーコーヒーの優待です。

15060500.jpg


夏に向けて水出し珈琲とドリップオン、粉と定番の3種です。いずれも美味しくいただいています。粉はもうちょっと頻度があれば嬉しいですかねぇ・・。



   

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理