SSブログ


日本製紙商品一式 - 日本製紙株主優待 [株主優待]

今回は、日本製紙の株主優待でこちら。

22112300.jpg
商品一式


トイレットペーパー以外は少し溜まり気味ですかね。キッチンタオルは最近消費が激しいので、そのうちそこをつくかもしれません。ティッシュは普段使いにはもったいない気がしているので、風邪をひいた時用に考えているのですが、最近風邪をひかないので消費してないですね。普通に使うかな・・。




nice!(0)  コメント(0) 

麺類セット - ミツバ株主優待 [株主優待]

今回はミツバの株主優待でこちら。

22112200.jpg
乾麺一式


うどんとラーメンはそこそこ消費してるんですが、そばがも一つ消費が進んでいませんかね。まあ、ちょっと自分のレシピを増やさないとと言う感じですね。




nice!(0)  コメント(0) 

NETOFFお買い物券・買い取りUPクーポン券 - リネットジャパングループ株主優待 [株主優待]

今回は、リネットジャパングループの株主優待でこちら。

22112100.jpg
クーポン2000円分


リネットジャパンが運営しているNETOFFでの買物券と買取用のクーポンです。買物券は1枚づつしか使えないため、送料150円を引くと350円2回分ですね。で、買取用のクーポンは買取価格3万未満の場合は1000円プラスとなるので、まあ、私の場合は1000円分です。期限は年末までなので、早めに対応しないといけないですね・・。








nice!(0)  コメント(0) 

Arch FOARM ERASER - hontoポイント交換 [ポイント交換]

今回は、hontoポイントの交換(7月分)で、こちら。

22112000.jpg
消しゴム


と言うことで、いつもの消しゴムです。




nice!(0)  コメント(0) 

Quoカード1000円分 - 進学会HD株主優待 [株主優待]

更新を忘れていたため、一週間空いてしまいました。今もちょろちょろ届いていますので、ちょっとまずいかもしれません。

と言うことで、今回は進学会ホールディングスの株主優待でこちら。

22111900.jpg
Quoカード


今回もQuoカードです。よく考えたら、おこめ券を集めるより、Quoカードで米が買えるところを探した方がいいのではとふと思いつきました。ちょっと、探しますかねぇ・・。




nice!(0)  コメント(0) 

Quoカード500円分 - 東海運株主優待 [株主優待]

今回は、東海運の株主優待でこちら。

22111100.jpg
Quoカード500円分


と言うことで、2回連続でQuoカードです。Quoカードもそこそこありますね。以前はそうでもありませんでしたが、おこめ券の方が有用かなぁと思う今日この頃。




nice!(0)  コメント(0) 

Quoカード500円分 - ひろぎん株主優待 [株主優待]

今回は、ひろぎんの株主優待でこちら。

22111000.jpg
Quoカード500円分(左下)


と言うことで、Quoカードなんですが、ホントはカタログかなんかの予定だった気もするんですが、優待縮小でこちらです。Quoカードは雑誌に変わることが多いですかね・・。




nice!(0)  コメント(0) 

調味料他一式 - ダイショー株主優待 [株主優待]

今回は、ダイショーの株主優待でこちら。

22110900.jpg
いろいろ


ダイショーのも毎回いろいろで楽しませてもらってます。




nice!(0)  コメント(0) 

新潟こしひかり2kg - U.S.M.Holdings株主優待 [株主優待]

今回は、U.S.M.Holdings(ユナイテッド・スーパーマーケット ホールディングス)の株主優待でこちら。

22110800.jpg
米2kg


コメは結局切れてしまい、自腹で5kgを購入したのですが、一応、今はまた優待の米に戻っています。今のところ持ちそうですが、麺類との併用で米は一日一食と言う状態が続いているので、もうちょっとなんとかしたいですかね。また、非常用におこめ券の優待を追加しようかなぁとも検討中。





nice!(0)  コメント(0) 

氷見名物糸饂飩 - アルビス株主優待 [株主優待]

今回は、アルビスの株主優待でこちら。

22110700.jpg
うどん


アルビスもカタログからの選択だった気がしますが、今回はうどんにしました。




nice!(0)  コメント(0)