SSブログ


フィッシャーマンズ・ソング - 東京テアトル株主優待 [株主優待]

久しぶりの東京テアトルの優待の紹介ですが、「フィッシャーマンズ・ソング」と言うのを見てきました。



これは実話に基づいた映画とのことで、2011年にイギリスで実際に起こったことだそうです。いいドラマでした。

最近、テアトルの優待はたまに飛ばしてるので、なるべく見に行きたいと思います。




nice!(0)  コメント(0) 

カネミ食品優待 [株主優待]

約5ヶ月ぶりのブログですが、ここ数年、ブログだけでなく全般的にダラダラしすぎた感があるので、今年はちょっとちゃんとしようかなと思っている次第です。

で、今年一発目はカネミ食品の優待です。カネミ食品は「セレクトグルメ配達便」と言って、いくつかの商品から選択可能なのですが、今回はこちらにしました。


20011100.jpg
「クノール」スープ&コーヒーギフト


スープ類は他の優待と合わせてなるべく購入しなくて済むように増強中です。コーヒーは会社で飲む用ですね。

*

と言うことで、久しぶりにログインしようとしたらログインできませんでした。放置しすぎてロックされたかと思ったら、サービス名変更に伴うアカウント移行が必要だとか。めんどくせー。更新やめようかと思いましたが、頑張って移行して更新しました。

と言うことで、今年もよろしくお願いします。





nice!(0)  コメント(0)