SSブログ


図書カード500円分 [アンケート]

久々に日経エレクトロニクスのアンケートでもらった図書カードです。

11102800.jpg
最近使っていない


最近、漫画を買ってないので、結構たまってきてますね。そろそろ使うべきか・・。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

はやぶさ/HAYABUSA [試写会]

2週連続で、映画の話題になってしまいますが、今回は優待ではなく、久々の試写会です。MOVIE ENTER!と言うサイトでのプレゼントに応募したところ、当たってしまいました。



ま、皆さんご存知「はやぶさ」の映画です。これが第一弾で、別の映画会社が作るはやぶさ関連の映画は後二つ出て来るそうです。これの出来が結構良かったので、後の二つは大変でしょうねぇ・・。

と言う事で、お勧めでした。まだやってると思うので、興味のある方はどうぞ。




   

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ペーパーバード(PAJAROS DE PAPEL)- 東京テアトル株主優待券 [結果報告]

東京テアトル優待下期(8月〜1月)の一つ目は「ペーパーバード 幸せは翼にのって」を観てきました・・・。って、まだ、一つ目か・・。ヤバいですねぇ・・。

11101400.png


スペインのフランコ独裁政権前後の時代に生きた、とある小劇団の人々の運命を描いたヒューマンドラマでした。こう言うなのを見ると、やっぱり平和は大事ですねぇ・・。と思ってしまうのでした。

いい映画でしたので、まだやってるところがあれば、ご覧ください。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

野菜生活100 2個&すくすくやさい 2個&超濃縮 野菜一日これ一本&トマトジュース [株主優待]

カゴメさんからですが、前回のアンケートの御礼からしばらくして、今度は株主優待が届きました。今回はケチャップ、ソースなどの汎用的な調味料は無し。1年毎に調味料の代わりに飲み物を充実させる方針になったのでしょうか。ま、どっちでもいいですが。

11100700.jpg
料理の素&レトルトカレー&飲み物一式


ざ〜っと見て、トマトカレーがどんな味なのかちょっと楽しみですかね。で、効果の程はよくわかりませんが、野菜生活は毎度結構おいしかったりします。飲んだ事の無い方はお試しください。




   

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理