SSブログ


水曜日のエミリア(LOVE AND OTHER IMPOSSIBLE PURSUITS)- 東京テアトル株主優待券 [結果報告]

水曜日のエミリア [DVD]東京テアトル今季最後の優待は「水曜日のエミリア」を観てきました。上期分はこれで終了です。

ナタリー・ポートマンが不倫から手に入れた結婚生活での苦悩・奮闘を描いたドラマです。と言う感じですかね・・。夫の元妻で出ていたリサ・クドローも非常にいい味を出していました。最後の方では涙が出てしまいそうでしたね。

いい映画でしたので、まだやっているところがあれば、ぜひご覧ください。と言う事で、既に下期分に突入しています。また、いい映画が見れる事を期待しておきましょう。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

TEAS' TEA NEW YORK粉末スティック&TULLY'Sコーヒー粉&むぎ茶 [いただきもの]

昨年に引き続き、今年も伊藤園の株主総会に行ってきました。お目当ては、TULLY'Sのコーヒー粉。今年のおみやげはこんな感じでした。

11081900.jpg
おみやげ増えた!?


昨年のおみやげ+むぎ茶ですね。麦茶は私がいつもかってる奴の縮小版。500ml用だそうです。普段は1L用なので、使う時はこれを二つづつ入れる事になりますかねぇ・・。

で、おみやげが増えたかっ!?と思ったところ、TEAS' TEA NEW YORKは粉末タイプのスティックでした。4本入り。紅茶の粉末って初めてなんですが、うまいでしょうか?



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

トートバッグ&ポーチ&ウェットティッシュ [いただきもの]

会社に時々献血車が来るのですが、できる限り協力する様にしています。血の検査もしていただけますしね。と言う事で、今回は、その献血でいただいたお土産です。

11081200.jpg
キティちゃんとのコラボ品



献血する度にお土産はもらってるんですが、このブログで紹介するのは、これが最初ですね・・。献血センターがサンリオと提携しているのか知りませんが、毎回キティちゃんとのコラボ商品をいただいています。これって、キティちゃんコレクターは収集してたりするんでしょうか・・?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

宇宙飛行士ストラップ [いただきもの]

先月、「JAXAシンポジウム2011 in 東京」と言うのに行ってきました。「「はやぶさ」の成果と宇宙での長期滞在」と言うテーマで、はやぶさのプロジェクトにかかわっていた研究者の方と、宇宙飛行士の野口さんのお話を聞いてきました。その時にいただいたのがこちらのストラップです。

11080500.jpg
宇宙飛行士


平べったい板の様な物なんですが、後ろはこんな感じです。

11080501.jpg
ちゃんと背中


ちゃんと後ろは後ろ姿になってました。JAXAでもらった物を紹介するのは2年ぶりですね・・。後一つ、部屋に飾ってる物があるんですが、これは、どこでもらったんかな・・。


ま、なるべく、もれなく紹介して行きたいと思います。