SSブログ


コーヒー一式 - キーコーヒー優待 [株主優待]

今回はキーコーヒーの優待で、こちら。

20052900.jpg
一品多い


100周年とかで、いつもより一品多いですね。夏に毎度もらえる水出し珈琲は、アイスコーヒーを自宅で作るきっかけになったもので、美味しいです。で、今回はドリップではなくてスティック珈琲ですね。

ドリップやスティックは会社に持っていって飲んでるんですが、スティックはかき混ぜるのに苦労するのでドリップの方がいいかなぁ・・。でも、キーコーヒーのはあまりかき混ぜないでもちゃんと溶けた様な気もするかな。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

タップ - ストリーム優待&誕生日クーポン [株主優待]

今回は、ストリームの優待でこちら。

20052000.jpg
コード付きタップとスナップタップ


ストリームの優待は傘下のECカレントで利用できる金券です。最近、テレビ周りにハードディスクが増えてきて電源が足りなくなってきているので、金券に加えて、誕生日特典で付与されたポイントを利用してタップを購入しました。

ちなみに、ECカレントは家電量販サイトで、ストリームの株主になってから知ったサイトなんですが、価格も安いので、ちょこちょこ利用しています。ご覧いただけると幸いです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

新潟長岡産こしひかり 3kg - 大庄優待 [株主優待]

ゴールデンウィークが明けても、まだまだ平常に戻る気配はありませんが、今回は、大庄の優待でこちら。

20051600.jpg
久々の米


大庄の優待はカタログから選択できて、ここ数年はおかず系のものを選択していましたが、今般、幸いにも在宅勤務ができているため、家での米の消費量が増えてしまっているので、今回は米にしました。

今の状況が続くなら、もう少し米の優待を増やす必要があるかとも思ってるんですが、すでに手遅れかな。6月権利確定の米の優待ってあるかな・・。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

はちみつ - 片倉工業優待 [株主優待]

今回は、片倉工業の優待でこちら。

20050800.jpg
はちみつ あかしあ


片倉工業もいくつかの品から選択できるのですが、はちみつが欲しくて買った株なので、はちみつです。

私のはちみつの消費量から、はちみつはこれで1年持てばいいなぁとか思ってますが、どうですかねぇ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今治タオル - ラオックス優待 [株主優待]

今回は、ラオックスの株主優待でこちら。

20050500.jpg
今治タオル


ラオックスの優待はカタログ式で、いくつかの中から選択するのですが、今回は、今一番実用的そうに思えたタオルにしておきました。

ジャガードガーゼで織っているとのこと。肌触りはよろしいです。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨