SSブログ


Quoカード1000円分 [アンケート]

楽天地の優待券のおかげで、少なくとも2ヶ月に1回は映画館で映画を見る生活が続いております。いつも利用させていただいているTOHOシネマズのサイトでは、毎月アンケートを実施しています。内容はこれから公開される映画について、知ってるか? 観たいか? 観る予定か?と言うのを回答するアンケートです。

せっかくなので、回答していたんですが、とうとうQuoカードが当たりました! 毎月100名に当たってるみたいですね。

0901_toho_quo.jpg
1000円分!


かわいい子犬の柄のカードです。Quoカードは、去年の年末にゲットしたものと合わせて、1500円分になりました。加盟店を見てみると、本屋も結構加盟してるんですよね〜。ファミレスとかコンビニでも使えるみたいなんで、普通に消費してもいいんですが、せっかくなので、残るものに変えたい気もしています。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0