SSブログ


日経エレクトロニクス1年分 [懸賞]

昨年一年間お世話になった日経エレクトロニクスなんですが、今年もTRONSHOW2009の事前登録で当たってしまいました。

日経エレクトロニクス
お世話になってます!


去年のプレゼントがそろそろ終わろうとしている頃に当たりのお知らせが来たんですが、どうも送付の期間がかぶってたらしく、同じ住所に2部を送る事になったのに気が付いた日経さんから「今、送付してますよね?」と言う感じの確認の電話がかかってきました・・・。

「すみません。2年連続でプレゼントしてもらう事になってしまいました。」と思わず言ってしまったら、電話の向こうはうけてくれた様です。「いえ、ありがとうございます。」とお礼を言われてしました。


と言う事で、今年も日経エレクトロニクス楽しませていただきます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1