SSブログ


のだめカンタービレ第2巻 [結果報告]

4月頃に買い始めた「のだめカンタービレ」ですが、久々に第2巻を購入しました。もう、どこでもらったものが該当するのか分かりませんが、いただいていたQuoカードと図書カードでの購入です。

10082400.jpg
久々です


この「のだめカンタービレ」はドラマや映画にもなっているので、タイトルを知らない方は少ないんじゃないかと思いますが、名前は知ってるけど、中身を全然知らないと言う方は結構いるんじゃないでしょうか? 非常に簡単に説明すると、音大のピアノ科に所属するのだめが同じ音大に所属する(主に変な)学生たちと繰り広げるコメディ(ちょっとラブコメ?)です。変にドタバタする様な内容ではなく、音楽とコメディがバランスよく展開されていると思います。

と言う事で、そろそろ金券も残りが少なくなってきました。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0