SSブログ


チタンのコップ&パーソナルコーヒーメーカー [ポイント交換]

去年、一昨年と法事が多く、実家に帰る事が多かったため、ANAのマイレージが貯まっていました。昔はANAセレクションだったか、商品との交換でしたが、今では、「astyle」と言うANAが運営するネットショッピングサイトのポイントとの交換と言うのになりました。と言う事で、交換したポイントでお買い物したのがこちら。

10092100.jpg
チタンのコップ


保温機能付きのチタンのコップと、

10092101.jpg
パーソナルコーヒーメーカー


パーソナルコーヒーメーカーです。

ポイント内で買える商品を探していたんですが、この2商品でだいたいポイント内に収まる内容となっていたので、これらにしました。コーヒーメーカーは大きいのを持ってるんですが、一人分づつ作りたいなぁと思っていたのでちょうど良かったです。

このコーヒーメーカーはとても小型で机の片隅にちょこんと置く事ができ、全然邪魔になりません。部品を洗う方法もよく考えられていてとてもいいものでした。コップと合わせてフル活用していたりします。




   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0