SSブログ


トイレット(Toilet) - 東京テアトル株主優待券 [結果報告]

映画「トイレット」オリジナルサウンドトラック今期の東京テアトル優待の第2作目は、もたいまさこ主演の映画です。でも、もたいまさこは1言くらいしかしゃべってません。

舞台はカナダ。お母さんが亡くなり、自分たちだけで暮らさなくてはならなくなった3人兄妹と、お母さんが生前日本から呼んで来た英語のしゃべれないばーちゃん。バラバラだった4人がいろいろな出来事を通じて、結束が強くなって行くと言うお話です。何故、「トイレット」なのかは見てみてください。ちなみに、TOTOが協賛か何かのメンバーとなっています。

まあ、日常的な風景が淡々と進んで行くと言う感じの映画でしたかね。その中でも、じわっと来るシーンや、くすっと来るシーンなど、さりげなくちりばめられていていい感じの映画でした。私は知らなかったんですが、この映画の監督は結構有名ならしいですね。

と言うことで、今のところ、2作連続でいい感じでした。




   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0