SSブログ


インセプション(INCEPTION)- 東京楽天地株主優待券 [結果報告]

インセプション [DVD]前回、7、8月分の楽天地の報告が抜けてますねと言ってましたが、報告が抜けていたのは、インセプションでした。レオナルド・ディカプリオ主演のSFサスペンスですかね・・。

ディカプリオはいわゆる産業スパイかなんかの捜査員かだったと思うのですが、その頃普通にできる様になっているらしい、人の夢の中に潜り込んで潜在意識の情報をつかむプロと言う感じだったと思います。まあ、夢の中に潜り込む分、その中の世界はなんでもあり状態だった様な・・。

このブログでも紹介した「シャッター・アイランド」同様のやや複雑なお話でしたので、ああいうのが好きな方はどうぞ。面白かったです。




   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0