SSブログ


フード付きTシャツ [懸賞]

このブログではブログの横の部分とか、記事の下とかにベタベタバナーを貼っていますが、これらはアフィリエイトと言って、これらバナーのリンク先で商品などを買っていただけると、私の元に広告料が入ると言う様なからくりになっています。ま、ご存知の方も多いでしょうが・・。そのアフィリエイトの提携先のバリューコマースと言うサービスで行われていた懸賞でフード付きTシャツが当たりました。・・・が、派手過ぎ。

10120300.jpg
予想外


あんまり、ものを考えずに応募したんですが、ちょっと考えればよかったですね。見本の写真を見たら、かっちょええお兄ちゃんが着こなしています。よく見たら(と言うか、見た瞬間)俺とは全く体型が違うな・・。

ま、それはともかく、写真では伝わりにくいかもしれませんが、結構生地がしっかりしています。私が持ってる安物のTシャツたちとは別物ですね。で、この賞品の提供元は「men's egg youth store OUTLET」と言うお店ですが、アウトレットなんですね・・。新品かと思いました。アウトレットには見えません。

ちなみに、裏側もしっかりプリントされています。

10120301.jpg
渋谷のお兄系だそうです


う〜ん、まあ、先程も書きました通り、ものはしっかりしているので、冬場とかにインナーできる事はできるかな・・?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0