SSブログ


アンノウン(UNKNOWN)- 東京楽天地株主特別招待券 [結果報告]

アンノウン - 映画ポスター - 11 x 17東京楽天地の株主総会でいただいた特別招待券で、「アンノウン」を見てきました。アクションサスペンスですね。とても面白かったです。

学者のマーティン・ハリスは学会に出席するため、アメリカから妻のリズと一緒にドイツを訪れました。空港からタクシーでホテルに向かうのですが、ホテルに着いたところ、マーティンはかばんが一つないことに気付きます。慌てて空港に取りに戻るのですが、その最中に運悪く交通事故に遭ってしまいます。意識が戻ると病院のベッドにいましたが、今一記憶があいまいなのでした・・。

と言う感じで話が始まるのですが、そこから、「なんで?」と思う様な謎が色々と出てきます。話が進むうちにどういうからくりかわかってくるのですが、謎がすべて解けてからは今一と言うか、おざなりな感じでしたかね~。ま、謎解き自体は面白かったですし、アクションシーンも多々で非常に楽しめましたので、そう言うのが好きな方はどうぞ。

ちなみに、主人公のマーティンは見たことあるなぁと思っていたら、「96時間」に出てた人でした。アクション俳優なんですかね・・?




   
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0