SSブログ


トートバック&DRIP ON スペシャルブレンド [いただきもの]

昨年に引き続き、キーコーヒーの株主総会に行ってきました。会場では、昨年に引き続きコーヒーが振る舞われていましたが、残念ながらお菓子は無し。代わりに被災地支援の義援金集めのためのコーヒー豆を売ってました。

そして、おみやげの一つがこちらのトートバックです。

11071500.jpg
エコバッグではありません


もらった時は、エコバッグか?と思ったのですが、トートバッグでした。でも、どちらかと言うと女性用ですね・・。

そして、もう一つは、こちらのドリップです。

11071501.jpg
ドリップ便利〜


ドリップはおいしくて便利なのですが、何となく大切に使ってしまいますね。まだ、前の優待のドリップが残ってたりします。前のは適当に使って行きましょうかねぇ・・。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0