SSブログ


土星マンション1 [結果報告]

さて、しばらくは昨年いただいたものの残りの紹介が続きます。年末、飲みに行く機会があったのですが、ちょっと時間が空いていたため、時間つぶしのために本屋で漫画を購入しました。もう、どの図書カードか分からなくなってしまったのですが、残っていた図書カードで購入したのがこちら。

12011300.jpg
一応、SF?


この漫画は以前とあるPodcastで紹介されていたんですが、買おうかなぁ〜と思いつつ購入していなかった物です。本屋で探してみたらあったので、買ってみました。

未来において地球環境が悪化したため、人類は土星の輪っかのような居住施設を地球の上空に建設し、環境が戻るまでの間移住することになってしまいました。そんな世界の中で、居住施設に光を取り入れるための窓を清掃する仕事がありました。この漫画は、その窓清掃の仕事をしている人たちの日常を描いた漫画です。


ほんわかした面白い漫画でしたので、興味のある方はどうぞ。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0