SSブログ


トイレ便座カバー&蓋カバー&マット [株主優待]

千趣会の優待にこれまで残っていたポイントを合わせて、ベルメゾンでトイレ用に「便座カバー同色2枚セット(ダークグリーン・温水便座)icon」と「フタカバー&トイレマットセット(ダークグリーン・温水便座・ミニ)」を購入しました。「フタカバー&トイレマットセット」の方が取扱終了の様で現在見つけられませんが、たぶんこちらiconが後継品だと思われます。

で、届いたのがこちら。

12020300.jpg
便座カバー


温水便座用の便座カバーと、

12020301.jpg
フタカバー&トイレマット


フタカバーとトイレマットのセットです。

引っ越しに伴って、いろいろ必要なものが出てきたんですが、これもその一つです。便座がウォシュレットタイプだったので、これまで使っていた物が全て使えなくなりました・・。

で、便座カバーですが、温水便座は様々なタイプがあって、便座カバーもそれぞれ「適合機種」なんてのが書かれていました。が、うちの便座はそこには書かれてないんですよね・・。仕方が無いので、適当に買ったところ、ギリギリ、セットできました。

12020302.jpg
ほんとにギリギリなため、動くと外れそうになる・・


マットは別にいらなかったんですけどね。カバー単品とこのセット品が同じ値段だったので、セット品の方を買ってしまいました。マットは気をつけないと床が変色してしまう事もあるようなので、気を使いながら使ってたりします・・。




ベルメゾンネット iconicon iconicon

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0