SSブログ


DRIP ON スペシャルブレンド&アロマフラッシュ ETHIOPIA MOCHA&マイボトルでつくろう!ホットコーヒー専用 [株主優待]

まだ、年末にいただいたものを紹介してるんですが、キーコーヒーの株主優待です。今回の優待はこちら。

13021500.jpg
コーヒー一式!


毎度おなじみDRIP ONですが、大事に利用しているため、家では結構長持ちしてたりします。前日、洗いものをしてなくてコーヒーメーカーが使えないときなどの臨時用みたいな使い方ですね。お手軽でおいしいので、重宝はします。

で、今回初めての「アロマフラッシュ」。香りがいいらしいです。まだ、飲んでませんが、ちょっと楽しみにしています。

で、「マイボトルでつくろう!」。これが、使ってないですね。400ml程度なので、普通に家飲み用に使ってもいいかも知れません。


と言うことで、コーヒー一式でした。個人的には、いろんな種類の粉か豆が欲しかったりしますねぇ・・。



   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0