SSブログ


ハウスの商品一式 [株主優待]

年に一度だったハウスの優待が、今年から年二回になったそうです。優待の拡充は初めてかも!

今回の優待はこちら。

12061500.jpg
釜玉すぱが楽しみ


咖喱屋カレーとバーモントカレー、フルーチェ、生わさび、C1000は定番ですが、今回は七味と釜玉すぱと言うのが入ってます。七味って、このタイプのものはよく見かけますが、ハウスの製品だったんですね。

わさびは去年のがまだ残ってたりします(賞味期限切れ)が、ちょっと、使い方を考える必要がありますねぇ・・。後、釜玉すぱはうどんにも使えるそうなので、うどんで試してみようかと思います。

下期のも楽しみですねぇ。



icon icon icon icon icon icon icon icon icon icon icon icon
釜玉すぱ icon 咖喱屋カレー中辛 icon バーモントカレー中辛 icon フルーチェ sweets icon おろし生わさび icon 七味唐がらし icon


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0