SSブログ


テイク・ディス・ワルツ(take this waltz) - 東京テアトル株主優待券 [結果報告]

2週連続で東京テアトルの株主優待券で映画を見てきました。今回は「テイク・ディス・ワルツ」。結婚して5年を迎えた夫婦の間の考え方のすれ違いを描いた映画でした。



旦那は奥さんと普通に暮らしているだけで幸せなんですが、奥さんはそれでは不満と言う感じで、まあ、色々と心変わりをしてしまいます。ラストを見ると最終的にはどっちがいいのかよくわからない感じでしたね。まあ、悩みましょうと言うことで。

色々と心理描写もありで、いい映画だったと思いますので、興味の出た方はどうぞ。

さて、これで、9月末までは利用できる券が無くなりました・・。と言っても、今はそれほど頻繁に見に行ける状態でもないんですけどね・・。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0