SSブログ


チェンジリング(CHANGELING) [結果報告]

映画が続いてしまいますが、残っていた図書カードと一部現金を使って、「チェンジリング」のDVDを購入しました。

13040500.jpg
RENTAL VERSION!


思いっきり「レンタル専用」と書かれていますが、レンタル再生品ですので御心配なく(?)。

この映画は、ロードショー中から見たいなぁと思ってたんですが、ちょうど優待券が切れていたので見れずじまいの物でした。たまたま立ち寄った本屋でワゴンセールをやってたので、思わず買ってしまったんですが、Quoカードが使えず、図書カードと現金で買ってしまいました。・・が、よく考えたら、私はギフトカードも持ってたりするので、現金を使う必要はなかったです。買った後で気づいてしまいました・・・。

それはともかく、この映画はクリントイーストウッド監督なことは知ってましたが、お母さん役がアンジェリーナ・ジョリーでした。それに加えて、ジョン・マルコビッチも出てきたりして、キャストにもびっくりさせられました。その上、実話に基づいているそうです。怖い話ですねぇ・・・。

と言うことで、まだ見てない方はご覧になってみてください。



   

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0